〜 2002年版 〜
2 ページ
 5/25  ミニトマト1号に実がつき始めました
 背丈が1メートルを超えてしまったぁ。摘心しなかったせいかな。
 失敗です
アセアセ・・・
 
しかし、この実は、2日後、娘の手にかかってしまうのでありました
 
アセアセ・・・
 6/02  ミニトマト2号にも花が咲いたよ
 背丈もミニトマトよりも大きくなってしまいました。
 こちらも摘心しなかった結果です
アセアセ・・・
 6/03  ミニトマト1号が途中から折れている。花もついていたのに。
 原因は、支柱をとめていた物がよくなかったみたいです。
 折れていた枝はとり、支柱を付け直しました。
 今度は、ミニトマトの負担にならないように・・・。
 6/10  台風が来ているとかで雨風がすごいです。背丈の長いミニトマト
 2号が心配です。
    ミニトマト2号に実がつき始めました

2002年版ミニトマトの栽培日記 3 ページへつづく

Homeへ戻ります 野菜編のTopへ戻ります
2002年版ミニトマトの栽培日記1ページへ行かれますここが、2002年ミニトマトの栽培日記2ページです2002年版ミニトマトの栽培日記3ページに行かれます2002年版ミニトマトの栽培日記4ページへ行かれます2002年版ミニトマトの収穫記録へ行かれます
(上の数字をクリックするとミニトマトのお好きなページへ移動できます。)