WWW旅行記 <第三回>

 
もともと、WWW上をうろうろとネットサーフィンするのが好きな私。
かなり前からネット放浪記みたいな物をやろうと思っていたのです。
どこか知り合いのサイトからスタートして、リンクをたどりながら一個づつサイトに立ち寄り、
それぞれのサイトをレポートするコンテンツをやろうと考えていました。
そうやって広いネットを旅し、それを形に残したいなと。
思わぬところで知り合いのサイトにたどりついたりしたら素敵だな。
 
停車駅「☆碧的好部屋☆」 (既に消滅)
紹介「有人写真館」のリンクページのリンクを辿って今回は睦月さんの個人サイト、
「☆碧的好部屋☆」で今日は下車。
ここでは小説や日記、競馬などのコーナーがひしめいています。
その中で、いくつかのコーナーをピックアップします。
@「睦月のお話部屋」(小説コーナー)
小説のお部屋です。
6本収録。
A「睦月のお休み部屋」
(睦月さんの)普通の日記、あんぽんたん紀行、オフ会日記が収められています。
あんぽんたん紀行は要するに旅行記です。
どれもユーモアたっぷりに書いてあります。
(すごい量です・・・)
B「睦月の秘密の部屋」
筆者が一番興味をそそられたこのコーナー(隠されると見たくなるのだ)、
「ちょっぴりアブないリンク」
「サルには分からんおウマ予想」
「碧の竹藪部屋」
「碧のおもいで部屋」
「碧の食堂部屋」
「碧の問題小説」
がここに隠匿(笑)されています。
「ちょっぴりアブないリンク」はコアな趣味の人達のウェブページやエッチなサイトのリンク集です(苦笑)。
「サルには分からんおウマ予想」は要するに競馬予想のページ。
「碧の竹藪部屋」は世間のおかしな事象に対する論評。
「碧のおもいで部屋」は槇原ファンのためだけの、睦月の独断と偏見で選んだ好きな曲と、睦月の所感(期間限定)。
「碧の食堂部屋」は手抜きの料理の作り方のみを集めた、睦月の料理集。
「碧の問題小説」には小説「時の卵が孵る日まで」(18禁)が掲載されています。
ウェブマスター睦月氏
分野オールラウンド
所在地「☆碧的好部屋☆」 (既に消滅)
 
[旅行記第一回] [旅行記第二回]

 
[次の停車駅]
[Back to homepage]