WWW旅行記 <第四回>

 
もともと、WWW上をうろうろとネットサーフィンするのが好きな私。
かなり前からネット放浪記みたいな物をやろうと思っていたのです。
どこか知り合いのサイトからスタートして、リンクをたどりながら一個づつサイトに立ち寄り、
それぞれのサイトをレポートするコンテンツをやろうと考えていました。
そうやって広いネットを旅し、それを形に残したいなと。
思わぬところで知り合いのサイトにたどりついたりしたら素敵だな。
 
停車駅「ももすけのページ<タゥ’んページ>」
紹介「☆碧的好部屋☆」のリンクページのリンクを辿って今回はももすけさんの個人サイト、
「ももすけのページ<タゥ’んページ>」で今日は下車。
ももすけさんは富山県在住の女性の方。
槙原敬之と藤木直人と猫が大好きらしい。
実家は氷見市。因みに、かつて彼女はミス・氷見に選ばれた事もあるらしい。
「ももすけ」のハンドルネームの由来は・・・彼女のページの説明を参照して下さいな♪
 
コンテンツとしては、プロフィール・リンク集・小説・日記・エッセイ・おみくじ・BBS・槙原敬之ファンページ・藤木直人ファンページ・気になる言葉コレクション・
旅行日記・絵のページ・GUEST BOOKがある。
ウェブマスターももすけ氏
分野槙原敬之・藤木直人ファンサイト?
所在地「ももすけのページ<タゥ’んページ>」 (現状、放置状態)
 
[旅行記第一回] [旅行記第二回] [旅行記第三回]

 
[次の停車駅]
[Back to homepage]