〜「みっけ♪」のコーナー〜

ココでは何血迷ったか解らないけど、家のカメラなどに収まった面白い?画像をアップしていきます^^
まぁ〜実のところ釣りに行ったりしてカメラ持ってくけど魚釣れないときに
意味もなく撮影?してる動物達を公開してるだけなんですけどね〜


Pege1   Pege2


ある山の中でバンビを発見!!
ウォルトディズニーも真っ青!


どうなんでしょ?
この子がバンビなのでしょうか??
どう思います〜??


バンビを発見した時はこの子も大喜び!!
一応、一部の人の間では「家の子」って事で紹介しておりますが....(UU;
名前?なまえ??
え〜と〜、シンバが男の子だから...
女の子はなんでしたっけ??(汗)
取りあえず、ご賞味下さい(笑)


トラじゃなくてライオンだよ〜〜(≧∇≦)ゞ


春先の穏やかな夕暮れにふと遊び行ったらこんなん居ました^^


「おぉ〜〜〜〜!ラスカル!!」
と、思ったのは俺だけでしょうか??
でも、アライグマじゃなかったんですわ^^;;;




アライグマだと思ったんだけどなぁ〜(汗)


ピントぼけてるけど・・・・・
レッサーパンダでした!!!!
やられたぁ〜〜〜(泣)





20世紀最後の釣りにて・・・
一家で居たけど親が怖かったなぁ〜^^;
近づかせてくれませんでした(泣)




んで、コレが親みたいね^^;
怖い怖い(泣)



ウソです・・・・・(爆)



couの呼びかけで空さんから投稿いただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
※詳しくは掲示板にて


空さんからのコメント
「盛岡の動物園でとったカワウソ君の写真〜♪
よくとれてると思うんだけどな。

日本からカワウソいなくなっちゃったの淋しいよねえ・・・
動物の写真いっぱいあるんだけど、これがけっこうお気に入りなの♪」

って、cou@カワウソ?ラッコ??
区別つきませんでした.....(uu;
で、カワウソが貝割って食べるんだっけっか??





武蔵さんから投稿いただきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

武蔵:「北海道より・・・。 積丹半島の 神威岬(カムイミサキ) にてとった写真 で〜〜す!
  めっけのコーナー にでもよかったら載せてください!!m( _ _ )m ペコリ!!」

って、しっかり頂きました(*^m^*) ムフッ

キタキツネ怒濤の5連続UP♪


▼ 飼い犬並のリラックス度(笑)


▼置物並のいいアングル(笑)


って、コレ動物園なんだろうか?^^;
公園?ただの原っぱ??
(@@?(?@@(@@?@@)@@?)(@@;)


▼よく見ると側溝がある・・・


▼広そうだけど奧が林っぽい


▼ゴルフ場のOBラインのそばなのだろうか・・・・



草に用水路・・・・・
何処なんだろ??
公園にしちゃなんもなさすぎるしな〜〜^^;

・・・
問題解決
国定公園内のパーキングらしいです
芝生に車を止めるのだろうか・・・・
うむむ〜〜〜