〜「みっけ♪」のコーナー〜

ココでは何血迷ったか解らないけど、家のカメラなどに収まった面白い?画像をアップしていきます^^
まぁ〜実のところ釣りに行ったりしてカメラ持ってくけど魚釣れないときに
意味もなく撮影?してる動物達を公開してるだけなんですけどね〜


Pege1   Pege2


10月6日(土)
久しぶりに上野なんか行ってみる・・・
ココのページってそれ目的で撮って無い写真や投稿で
アップしてたのに自ら撮影してきました〜
(爆)


▼ いや〜恐竜っす!でも骨っす!!太古の昔はこんなの動いてたのね〜(汗)

国立科学博物館にて・・・

          って、このコーナーには不本意だ化石は      ((( T_T) トボトボ





気を取り直して(汗)

▼パ・パ・パンダ・・・(汗)


パンダって今回もレッサーパンダ!!(uu;
だって、ピンぼけばっかなんだもん(ToT)

って、檻じゃなくてガラスなのよね〜こいつがいかんかった(泣)

AF切ってシャッタースピード上げて置くんだった(反省点)
は〜もう一回行かないとダメなのかしら(後悔)