Top Page CG-Gallery Game What's New Link Free Talk Profile

Game

ゲームコーナーです。お暇なときにどうぞ。


このゲームを遊ぶには、JAVAが必要です。→JAVAのダウンロード
ブラウザの種類、JAVAの状況によってうまく表示されない場合がありますので、ご了承ください。

アリス、クリスティア、マリアが入り乱れてます。
どれ1つとして同じ表情はありません。
ちなみに左が完成画像です。
結構難しいです。

【ヒント】
中央のハートと四隅を示すマークがあるので、それを先に配置しましょう。

【アリス】 ”炎の盾”
 物おじ知らずの天然娘。

 でも、根はまじめな天真爛漫・爆裂メイド。

アリスで〜す。
みんな遊んでね!
楽しいヨ〜。

【クリスティア】 ”ジェノサイド エンジェル”
 魔女の血を引くリトル悪魔。
 敵も味方も粉砕する殲滅メイド。

クリスティアで〜す。
簡単だから、暇つぶしに最適だよ。

やってくれないと天誅だぞ!

【マリア】 ”ドラッグマスター”
 誰もその笑顔の奥をのぞけない氷の微笑。
 戦闘力はないが、決して怒らせてはいけない慈母メイド。

マリアです。
完成したら、お薬あげます。
注射の方がいいかしら。