デコパージュ  クレイクラフト  プロフィール  
紅茶  料理   インテリア  リンク







群 像

人物画

植物画


その他

おしらせ

 第65回新制作展 入選 「未来へ」
東京都美術館 (上野公園内)9/10〜10/3
京都市美術館(岡崎公園内)10/23〜11/1

プロフィールで触れましたが
一卵性双生児の私たちは中学の時 美術部で油絵を描いていました
あれから20数年・・・私は専業主婦 妹は家庭を持つ傍ら女流画家として
子育てに追われても 絵筆を離すことがありません
亡くなった父が生前いつも口にしていた事
それは 何でもやり続ける事が大事だと。

今回 HPを作成するに当たって
私はやり続けなかった絵画の世界で 頑張っている妹へ応援の気持ちを込めて
このコーナーを設けました
父が見たら さぞ 喜んだ事だろうと思いつつ・・・
ご興味のある方は ゆっくりと ご覧下さい

余談:私はHIROKO 妹はAIKO二人で博愛です(^^ゞ



直接沢井愛子宛メールはこちらから

♪BGM「First love」