Home  デコパージュ エッグ  3D  クレイクラフト  紅茶  料理   画家の部屋  リンク

2000年5月〜12月 つれづれぐさは こちらから

2001.2.23(金)お店開店??

みゆきさんに頂いたモールでできた2cmほどの小さな可愛いベアちゃん
頂いた時には羊羹に乗って(笑)我が家に到着したのですが・・・
羊羹の方は あっという間に私のおなかに・・・(^^ゞ
お友達のベアちゃんが みんな居心地のよさそうなおうちに引っ越すのを見て・・・
阪急のセッセで可愛い ドールハウスを見つけました!!
さっそく 組み立てはじめたら 止まらなくなって
夕食後PM11時ごろから始めたショップ作り・・・午前2時には開店準備が整いましたぁ
ギフトショップの出来上がり!

  
材料を並べて カッターとのりでセッセ!セッセ!!
    
モールのベアちゃんには金のモールで天使の羽が背中についています
屋根に「GIFT SHOP」と書いた看板 ベアちゃんは「あとりえ 自游時間」のバナーの旗をもっています
小瓶・うさぎの置物・本・みゆきさんからのラブレターが飾ってあります

2001.1.16(火)お稽古始め
 
今年初めてのデコパージュのお稽古がありました
頂きもののマリアージュの「ボレロ」をお出しして お茶を飲みながら
年越しで久しぶりの手作り仲間が集まり しばらくは話に花が咲きました
アァ〜楽しい自游時間満喫のひと時であります)^o^(

今年はどんな作品を、あとりえでお見せすることができるでしょう
どうぞお楽しみに(^_-)☆

さて、この『つれづれぐさ』も新年を機に新しいページとなりました
この場をお借りして 貴方にお礼を言わなければ・・・
昨日頂いた年賀状の当たりを調べていたら
なんと 過去最高の11枚に切手シートが当たったんですよ♪
貴方からの年賀状で!!どうも有難うございました<m(__)m> 

この一年もささやかな喜びを大切にしたいものですネ(笑)(^o^)丿