■paralel■
ZORO■
H         S
Y         A
P         N
E         J
R         I
■LOVE■
 
 

番外編
kuro*sanji
外せない鎖
 

あとがき
 
 
 
 
 

ブラックOKかい?
鬼畜OKかい?

だから読むの止めときゃよかったんだよ、君たち・・・・。
 

アーロンサンジ
クロサン
プラトニックギンサン

というところでお送りしたHYPERLOVE番外編です。
 
 

サンジは鎖は外れたと思っていますが、
本当は外れてないって話です。

しかし、その為に書いたエロの数々。
クロはサンジに入れたまま昇天。
これも腹上死っていうんでしょうか。

「とってもやば毛」な話ですいません。
この話、「ヤバい死に方」と書いたあたりから、
ぽちぽちと「楽しみにしています」というメールも頂いていたのですが、なんとなくのびのびに。
裏魂同志の皆様、・・・ままま、満足していただけたでしょうか。
一度書いてたのがデータとんだこともあって心意気も失われがちでした。

2周年キーボード破損記念アイタタ企画ってことで・・・。
 
 
 
 

■HYPER  LOVE■
■地下食料庫■
■厨房裏■