■paralel■
 
 

ZORO■
H         S
Y         A
P         N
E         J
R         I
■LOVE■

■1■
  標的
   ■
■2■
  狙撃
   ■
■3■ 邂逅
■4■ 
制裁
■5■
   ■ 記録
■6■
   ■
快楽
■7■
   ■裏切
■8■ 
   混乱■
■9■ 
 
   密室■
■10■ 
 ■ 雨  
■11■ 
  記憶■
■12■
  変容
■13■ 
  ■ 
蹂躙  
■14■
憎悪■ 
■15■
  指令■   
■16■
  視界
  ■
■17■宿命■
 
■18■
   ■   聖夜
■19■ 決意
 
    ■20■
  
    運命■

■第8の秘宝■
涼子さんのイラストを見る(妄想の源) 全てはここからはじまった。
この話はこのイラストをイメージしてかかれております。


■自己満足パラレルお遊び企画■
■サンジ総受■
オールキャラでいい加減に出てもらいます。
サンジとゾロは殺し屋。
ラストヒットの対象は個人的に怨みをもつ密輸王ミホークってとこで・・・。
(ミホークファンの方は見ない方がいいかも。悪人設定ですので。)
例えヒットできても、今度はミホークの部下に狙われるわけです。でも命がけで復讐するんですね。
DEAD  ENDなんだけど、彼等は知っていてやるわけです。そういう話。
■総受お気楽リク企画だったはずですが、つい、シリアス物に・・・■
 

■13はキャベツさんからリクのあったクロッカス・サンジ!!です。
これでカスサンといえるのでしょうか???
まあ、カスサンと言えるほどのものではありませんが・・・■
 

■死は衝撃的であらねばならない■
イメージした映画
「明日に向かって撃て」
「俺たちに明日はない」
「灰とダイヤモンド」
「無防備都市」

■地下食料庫■
■厨房裏■