R20
悪の華
XS

第1章  遠い昨日の記憶  

運命の出会い(XS)
Xanxus16-Squalo14
注 R18(XS)
6




ザンザスは女を撃つと銃を投げ捨てた。
倒れた女に目もくれずに、スクアーロに近づくと、その顔を殴った。

最近、あまり呼んでなかったので、女はいらついていたようだった。
どこから聞きつけてきたのか、カスザメのことを知っていて、
男に手を出すなんて信じられないと言った。
女は最低だ。
オレの子を生むだと?
ボンゴレの血など流れていないオレの子を。
決して後継者になれない血を欲しがるとは、何と愚かな女だ。
もう帰ったと思っていたが、勝手に居座って、このバカなカスザメを誘惑したんだろう。
こいつは、剣だけしか興味がねえ。
どうせ、女も知らなかったに違いない。
くだらねえ、どうでもいい女だった。一回出したら、それで興ざめした。
三十分前に殺しておけば良かった。

「おい、カス。女ははじめてだったのか?」
髪の毛をつかんで問いつめると、スクアーロはかすかにうなずいた。
下半身はむきだしのままで、真っ白な足が覗いている。

「お前は、ひっかけられたとはいえ、オレの女に手を出した」
ザンザスは、息がかかるほど顔を近づけて、スクアーロの顔をにらんだ。
このバカに筆下ろしさせてやっても別によかったのだ。
何発か殴っておどして、反省させればそれでいい。
最初は確かにそう思っていた。

スクアーロはかすかにまばたきをし、
不安げにザンザスを見上げている。
言い訳もできず、観念したように押し黙っている。
むき出しになった下半身は、誰かに陵辱されたあとのようにも見える。

ザンザスはすでに色事に熟練していたので、男も試したことがあった。
相手は、慣れた男で、抵抗もなかった。喜んでザンザスを受け入れた。

だが、目の前にいる、このガキはどうだ。
なまっちろい薄い身体をして、どうみても、慣れているとは思えない。
抱き心地も悪そうだ。
でも、妙にそそりやがる。

「カスザメ、男とやったことはあるか?」
ザンザスの問いに、スクアーロは大きく目を見開いた。
「・・・あ・・・あるわけねえぞぉ・・・」
「ふん。てめえみたいな、カスに手を出すやつなんざいるわけねえか」
ザンザスはそう言いながら、奇妙な満足を感じていた。
こうして見ると、スクアーロは、誰かに何かされていてもおかしくはない容姿をしている。
いつもあまりにもうるさいし、がさつで図々しいので気づかなかった。
下半身は昂り、スクアーロを汚したくてたまらなかった。
ザンザスはスボンのベルトを緩めた。

「ザ・・・ザンザス・・・何を・・・?」
後ずさろうとするスクアーロの腰をつかむと、
ザンザスは強引にその腰を割り、未経験を承知でその昂りを押し込んだ。

「罰だ」
スクアーロの喉がひゅっと鳴り、わななく身体はザンザスを受け入れまいと抵抗するが、
ザンザスは強引にねじり込み、乱暴に腰を動かした。




スクアーロは、身体がばらばらになりそうな痛みに、漏れそうになる声を必死にかみ殺した。
どうしてこんなことになってしまったのか。
目の前には、事切れた女が転がっている。
その女の罰は生を奪われることで、
スクアーロへの罰は、男としての誇りを奪われること。

「スクアーロ。お前は、オレのものだ」
薄れ行く意識の中で、ザンザスの声がした。

確かにその通りなのだ。
だから、自分には文句を言う権利などない。
とりあえず自分は生かされた。
この怒りに焼きつくされるのは本望なのだ。






 
TOP