R20
悪の華
XS

マフィアの血
Xanxus24-Squalo22
X×S ほか S受

選ばれざる者




9





スクアーロは剣帝を名乗るための勝負を確実にこなしていた。
山本武に送りつけた映像もかなりの量になる。
ルッスーリアはどの勝負にもついていき、戦う姿を映像に納めた。
ボスが許すなんて、ありえないくらい寛大な仕打ちよねえ。
今日も剣士を倒してご機嫌なスクアーロを見て、ため息をついた。
本当にスクったら、戦うことが好きなんだから。
携帯が鳴り、
スクアーロは短く返事をするとすぐ切った。
表情があきらかに固いものになっている。
ルッスーリアは何食わぬ顔をして聞いた。
「何、ボスからの任務?」
「本部へ寄れと」
「あら、私が行こうかしら。了平ちゃんに用があるのよ・・・。
でも、代理はスクだから、公文書はもらえないわねえ。
今度私でも受け取れるように頼んでみるわね」
スクアーロは返事をしない。
本部に行くときにもう少し楽しそうにしている時もあるのだ。
沢田綱吉の悪口やその守護者に会う時は、悪態だらけだけれど、こんな表情はしない。
スクがこんな顔の時は、その後、きまってボスが荒れる。
そのため結局ひどい目に遭うのはスクアーロになる。
ボスは外で気まぐれに女を作ったり、時には男まで試してるけれど、まったく長続きしない。
私はずっと死体処理係をやっているけれど、ボスの選ぶタイプは私と違うから、そんなに萌えない。
ずっと相手にしているのはスクしかいない。
というか、すべての傾向をあわせるとスクになると思うんだけど。
跳ね馬ディーノはときどきスクに会いに来る。
スクもまんざらではないみたいだから、
それはそれでボスの機嫌が悪くなる。
機嫌が悪くなるのなら、
独り占めすればいいのに、それもしない。
いつもボスは次の新しい相手を探す。
ボスの側にはまる存在なんてなかなかあるはずがない。
もしかしたら気づいてないのかもしれない。
すぐそばに目を向ければいいだけだということに。
 







TOP