8148を探せ!

わたしのハンドルネーム「8148」
に似たものを集めてみました


せんじつ某さんからこんなメールいただきました


こんなメール



ギャハハ うれしいうれしい!
さすがにここまでJustなモノは少ないでしょうが
この程度ならいくつか見つかります
ってのを以下に・・・(笑)




チョコ好きのウチのヨメがおしえてくれた
1848チョコレートじゃ!(爆)





ンでこれがその中身
おお1848が大挙して・・・(笑)




8108 PPパテです
この製品のコードNoなんでしょう
同社製品はふだんから色々お世話になってますねぇ


あ そういえばこんなのもありました


2000ねん9がつ16にちの「バカをYEAH!」


「GO!GO!7188」というバンドがあるらしい・・・(笑)

BEATーROMEOさんからの情報です
参考までにこのバンドのオフィシャルサイトもあります


東名高速道路渋滞中にたまたまみかけたコレ

「8148トラックは必ず存在する」と確信しましたです(爆)



ビートストリームさんからいただいた盗撮(?)画像

惜しい(笑)


さらにビートストリームさんからいただいた決定的画像!

8148Chaser!

最初に目撃談をメールでうかがってから待つこと数ヶ月!
とうとう捉えることに成功したようです(爆)

が その後・・・

別の8148がいたらしい(ド爆)

ビートストリームさんちの周囲には一体どれだけの8148が・・・(爆)
今後 さらなる報告に期待しましょう(笑)



そして別の方からも・・・

またいたらしい(笑)

いるところにはいるんだよね(爆)


lagbeatさんからの投稿です



そしてオマケ(笑)

ビートストリームさんの某ローン支払い予定表(爆)
H15年2月時点の残高が

814800えん!

ローンがんばってくださいね〜(ド爆)


Zilchさんから送られてきたこの画像・・・

ちょっとわかりづらいけど
某歌い手さんのライブ会場で
たまたまご自身の席の前がこのNoだったとか
81列48番なんですね
イヤすごい偶然!


某和歌山で遭遇!
その名も「1484」!!
どうも「イシバシ」と読むようです

そうかイシバシさんは近いのか(笑)


自作派の味方「エーモン」の自動車用配線コード
製品番号が

1184!


某ホームセンターでの投げ売り商品(笑)
その名も屋根付きプール
って豪勢なお屋敷みたいだ(爆)

商品管理番号が・・・

8148!

半年後このホームセンターつぶれました(ド爆)


社員No.8148

なんとけいぼんさんの社員番号が8148!
うらやましい(ド爆)



めあさんからの投稿です

8148を探せコーナーの投稿は久しぶりですなぁ
このコーナーを
見捨てないでいてくれためあさん感謝します(爆)


とあるブログの月ごとのアクセス解析
なんと7月のアクセス数が

みごと8148!!

はぐれテクノ さんからの投稿です
いやあとても良い記念になりましたなぁ(爆)
私としてもとても喜ばしいかぎりです



まつすた さんからの投稿です
8148ナンバーのダイハツのアトレーワゴン
お仕事中にみつけられたようで
よい環境にお勤めですなぁ(爆)

それにしても
このうち捨てられかけたコーナー(爆)
なんと前回更新は2008年ですと(ド爆)
良くぞ投稿してくださいました!!
正に拾う神あり
心よりド感謝



他に見つけたシトはこちら