すぴワッペン

すぴーでぃーわんだーマークのワッペンをつくりましたぁ


初めはシートバックのHONDAマークの代わりに
着けようと思い立ちました

探しましたよ 手だてをいろいろ・・・
パソコンと接続して
好きな絵を刺繍できるミシン購入とか
近所の縫製屋さんとか・・・
でもね 実現するのはむずかしい・・・



で 初めちょっと心配だったんですが
インターネットで探し当てた
刺繍での名入れとかワッペン製作をしてくれる
刺繍屋.com」(ししゅうやドットコム)さんに
お願いすることにしました
詳しくは先方のHPを見ていただくとして
特筆すべきはその応対でした・・・

刺繍屋.comさんとは
Faxとメールでのやりとりだけでしたが
微に入り細に入り非常に丁寧な対応でした

特にお金が絡むような場合
web上のやりとりって不安がつきまといますが
そんな不安は微塵も感じませんでした

あ 出来上がりももちろん想像以上でした
いやあ満足満足!
とりあえず10枚作ったから色々遊ぼっと(笑)

ビートに貼りつけた具合はこちら



ポロシャツ&バックパック


でっかいバッグ


ビート用ブランケット&ジャケット

あとキャップにも

まだつけるところあるかな?・・・
と思ってるウチになくなっちゃった
追加注文じゃ!(笑)


刺繍屋ドットコムさんはこちら



ほーむ


ビートとっぷ