☆辰己のトップ☆ ☆地酒☆ ☆焼酎☆ ☆ワイン☆ ☆蔵めぐり☆ ☆過去の日誌☆
☆☆・自宅で・極上逸品・トマトのポピエット・☆☆
■トマトの酸味とチーズが程良く合います
 全体にサッパリした味わいに、子供も、お年寄りも
人気です。

パセリのみじん切りをかけて、出来上がり!
   チーズの味わいに下記のお酒が合います
▽お勧めの地酒 ▽お勧めの芋焼酎
翠露・美山錦
純米吟醸
フルーティでまろやかな、味わい、チーズの風味が合いますね
初め日本酒をお飲みになる方は、日本酒・旨いですね!云われますね!
呑酔楽
芋焼酎 甕貯蔵
まろやかで甕独特の味わい

柔らかく、膨らみのある味わいとほのかな甘味があります
■材料:豚のひき肉
      たまねぎ
      たまご
      パン粉
       牛乳
       とまと
       チーズ
        パセリ
       好みで・ベシャメル ソース
■調味料:塩
       ナツメグ
       胡椒
       黒胡椒
      味の素 
      ハイミー
       
■材料
※玉ねぎをみじん切り
 玉ねぎをスキ通るまで炒める

 冷ましておく
■玉ねぎを炒める
※具を合わせ
練りり込んでゆく

■粘りがシッカリと出るまで
※トマトに入れやすいように、丸めて置く
ハンバーグと同じです。
■型を整え、平らなお皿に並べておく
トマトの
中をくりぬきます
安定するように底の部分も穴が開かないよう
切ります
くり抜いた、ところ
くり抜いた、トマトはひき肉と混ぜる
(適当に細かく)
トマトに具を詰めていきます
ここで、一度オーブンに入れて焼きます

好みでベシャメルソースを乗せます
最後にチーズを乗せて焼きます
(チーズは焼きすぎると分解しますので・注意!)