☆辰己のトップ☆ ☆地酒☆ ☆焼酎☆ ☆ワイン☆ ☆蔵めぐり☆ ☆過去の日誌☆
★★★老松酒造★★★
鹿児島県の北東部に位置する大隅半島の中ほど海の近くにあります。芋焼酎は手造りを中心に、
仕込み甕貯蔵で独特の伝統を築いている。
原料の芋は最盛期の丸々した有機栽培の芋を使用してます。
この蔵は麦焼酎の生産が多く、年代物を限定で出荷します。
★呑酔楽
芋焼酎  25度
昔ながら仕込み、磁器甕貯蔵、独特のまろやかな味わいと
芋の豊かな香り、麹は河内の黒麹を使用してます。

芋は有機栽培で契約農家にて作られます。
      1800ml   \2.500
         720ml   \1.250
★ゆうこころ
芋焼酎  25度
昔ながら仕込み甕貯蔵、独特のまろやかな味わいと
芋の豊かな香り、麹は河内の黒麹を使用してます。
芋は有機栽培で契約農家にて作られます。
      1800ml   \1.995
       720ml   \1.230
30年米焼酎古酒 老松
先代より受け継がれた焼酎を三十年の時を経て、
タンクを開き、皆様に古酒を味わって頂く為に
限定販売をすることになりました。
30年の味をお試しください。

        
★呑酔楽・原酒
芋焼酎 38度
昔ながら仕込み、磁器甕貯蔵、独特のまろやかな味わいと
芋の豊かな香り、麹は河内の黒麹を使用してます。

芋は有機栽培で契約農家にて作られます。
     720ml   \
★呑酔楽甕入り
芋焼酎  25度
甕入りは、まろやかになります。
昔ながら仕込み、磁器甕貯蔵、独特のまろやかな味わいと
芋の豊かな香り、麹は河内の黒麹を使用してます。

芋は有機栽培で契約農家にて作られます。
      1800ml   \4.620