☆辰己のトップ☆ ☆地酒☆ ☆焼酎☆ ☆ワイン☆ ☆蔵めぐり☆ ☆過去の日誌☆
・・・・・2006.1・・おせち・・・・・
明けましておめでとう御座います。
昼頃まで、ごろごろ睡眠・・・お正月の挨拶!
子供達にお年玉・・
人生ゲームでおおはしゃぎ・・
飲み放題・・食べ放題・・
テレビ見ながら・・ごろ寝
今年は、4本の地酒
柔らかい『上喜元・出羽35%』香り豊かな、山形の地酒です。
同じく、人気の『くどき純米吟醸辛口』スッキリしていて、飲み飽きしない、旨いお酒です。
『賀儀屋』は愛媛の地酒、香り豊かな地酒・・連れ合いが好きなお酒です。
私は、『歓びの泉、おりがらみ』少し活性していてピリットした感じが・・ついつい飲みすぎてしまいます。
(余ったお酒は・・試飲用に有りますので・・)
・・・・飲みすぎには・・注意しましょう・・・・
2日目は、店の中で、事務計算速めに引き上げて、テレビの12チャンネルの柳生を途中から、焼酎をお湯割で!
今年は、スッキリ系の『さつま国分』地元で愛されているレギュラー酒を最初に、下記の・・・本格焼酎・・地酒・・を箱に詰めて自宅に持ち帰り・飲み放題・・3日間・・・
今年の駅伝は面白く・・飲みすぎ!
焼酎は直ぐ醒めるので・・
色々飲めるのが・・酒屋の特権ですね!
残りは・・試飲用に味見の確認には、最高に良いですね