― 終焉の果てに ―


「……あの世界は終焉を迎えたか」

石造りの宮殿の中、鎮座する赤い魔王が呟いた。

魔王の前には、複数の光球が浮遊している。
今し方終焉を迎えた世界から流れ込んできた、冒険者の魂だ。

「さて……どうやら汝らで最後のようだ。
汝らを次なる世界へ送り届けよう。自らが望む未来を告げるが良い」

「……」

魂たちは、自分たちの無事を確かめ合うように辺りを左右に漂い始めた。

(食物繊維、無事か?)

(う、うん……何とか逃げ切れたみたい)

(これも、俺の愛のおかげだね!(キリッ))

(こんなところでまで……エロスはほどほどになさい)

(カマーン)

(ふん、あんなゲテモノ野郎に俺の食い物を取られちゃたまらんからな)

(らぶ☆)

冒険者の魂たちの会話が聞こえる。
どうやらすぐに次なる世界へ転生するつもりはないようだ。

魔王は彼らの気が済むまで、彼らの好きにさせることにした。
彼らが次に赴く世界が同じ場所とは限らないのだ。

(……あれ? あれれ??)

(どうした、妹よ)

(……いない……)

少女の魂の絶望に満ちた呟き。

(……ダーリンが、いないっ……!!)



 

戻る