マニアクスハード日記

  No.20  



オレ「おーいリリスどうした。全然スキルチェンジ起こしてくれなくなったぞ?」
リリス「もう私はスキルパワーアップ起こしてるから、スキルチェンジの発生確率が下がってるのよ」
オレ「むぅ、このままじゃ全然経験値稼ぎにもならないし……よし!」
リリス「な、何?」
オレ「すまん、もう一度リリムからやり直してくれ!」

 こうしてリリスは合体材料にされ再びリリムに。

ピクシー「このときついでに常世の祈り覚えさせておけば済む話じゃないの?」
オレ「何事もチャレンジが大切なんだってば」

 ジオは現在物理無効まであがりました。あと一歩です。

ダンテ「で、俺たちはいつまでここ(カグツチ塔431階)で敵を狩り続ければいいんだ、混沌王サマよ?」
オレ「とりあえずオレのHPがカンストするまで」

今日のパト数:0
通産パト数:45
現在のアイーク君:混沌王LV122
気合、食いしばり、貫通、メギドラオン、デスカウンター、至高の魔弾、死亡遊戯、物理反射

ピクシー「この物理反射は一体何なの?」
オレ「先制マダやアバドンが冥界破撃ってきたときにすぐにターンチェンジさせるためだよ。
まぁ、誰もわからない元ネタを言うと、ドッペルゲンガーって物理反射だったよなぁって話なんだが」



外道・ドッペルゲンガー。ギリメカラ・ランダと共にAUTO中毒の救世主を血の海に沈め続ける強敵でした。 

  No.20  

プレイ日記TOPへ ホームに戻る