タイトルギャラリー vol.3

21世紀の画像です。まずはヴェルサイユ行進から。

ヴェルサイユ行進のおかみさん達です。おかみさんの様々な表情が面白いです。
H13.1.1.〜1.20.
人権宣言の盾。この中に書かれている内容は現在、非常に多くの国々の憲法等に影響を与えています。
H13.1.21〜2.3.
不思議なことに去年の二月もロベスピエールが表紙を飾りました。二月の男なのかな。
H13.2.4〜2.28.
お兄さんにしたいナンバーワンはルイ16世でした。優しくて博学。そんなところが魅力なのでしょう。癒し系の人です。
H13.3.1.〜3.26.
軍事目的の地図を作るための測量なのですが、革命の嵐とはちょっと離れた画像です。こういうのもたまにはいいかな。
H13.3.26.〜H13.3.31.
お姉さんにしたいナンバー1はマリー・アントワネットでした。お兄さんにしたいのはルイ16世でしたから、夫婦揃っての受賞(?)となりました。
H13.4.1〜4.30
上司(先生)にしたいナンバーワンもルイ16世が獲得しました。ちょっと珍しいセーヴル焼きの胸像です。
H13.5.1.〜5.21
国王と対になっている王妃の胸像です。
H13.5.22.〜5.31.
ルイ16世とマリー・アントワネットの長女マリー・ルイーズです。一緒にいるのは王太子のルイ・ジョゼフ。実際の表紙はマリー・ルイーズだけでした。
H13.6.1.〜6.23.
アンリの顔のアップ。H13.6.24.〜6.30.