TOPへ
私立ジャスティス学園


OPから素晴らしいです。
歌付き。しかもアツい。

格ゲーキャラとの恋愛シュミレーションを、と
いう非常に判りやすいコンセプトのゲームです。
正直言って、時間潰しのため買った(丁度ヒマだった)
けれど面白くて、驚きました。
まさか、全キャラクリアするために、頑張ること
になるとは思いませんでした。
カプコン様、ラヴ。

このゲームでは、同性のキャラも攻略できますが、途中経過
はともかく(プールやバレンタインがちょっとイタイ)
EDは、ちゃんと友情ぽくって良いと思います。
女の子は、ちょっと(かなり)ヘンだけど、男は同性の方が
しっくり来る人が多いです。

一部のキャラは、同性EDは出来ません。
同性の方が異性より、条件が厳しく、幾つか必須
イベントがあります。

その一つのプールイベントは、岩・隼人・ボーマン は誘えない
ので、おそらく彼らは同性では攻略できないんでしょう。
ま、言っちゃなんですが、同性 では攻略したくない3人衆ですが。

また、あきらも外道高校に女の子は入学できないため、
五輪祭で勝利を奉げるという必須条件を満たせないので
多分同性ではクリアできないでしょう。

素晴らしきキャラクター達

戻る