特ダネ

ロビーに戻る

ポケモン座談会

 いろいろな話題をめぐって,ポケモン達が言いたい放題。
 中には,ちょっとした特ダネもあるかも。
 どんなおしゃべりをしているか,ちょっと耳を傾けてみませんか。

このウワサ本当?

 「気になるウワサを聞き込んだけど,本当かな?」とお悩みのあなた,ここでみんなにきいてみませんか?
 特ダネも,ガセネタも,一緒くたに混ざって,うさんくささには折り紙付き。

よく来たねセレビィ!

 Nintendoスペースワールド2000で,セレビィを仲間にしました。
 セレビィとジョウトを歩きはじめた感想などを掲載しています。

ポケットモンスタールビーの紹介

 第3世代ポケモン,ルビー・サファイア。ほしのやは,まずはルビーを手にとってみました。
 これからやってみようという方の参考に,経過報告です。