こっこ

Cocco

沖縄出身。
誕生日は秘密だとか。
理由は「知らない人からプレゼントをもらっても、最後まで大事に出来ないと思うから。」
なんだかすごく納得してしまいました。

2001年4月18日をもって活動中止。


Discography

Concert Report

私が初めてCoccoの曲を聴いたのは、たぶんテレビのランキング番組だったと思います。
毎週50位以内に入っていて、ちょこっとずつ聴いている内にすごく気になっていました。
そして『Raining』
ラジオから流れてくるこの曲を聴いて、何故か涙が出ました。

その後少しずつCDを買っていたのですが、ライブに行くことをきっかけに、
一気に全部揃えてしまいました。

ライブに行って、その何とも言えないくらい嘘のない、真っ直ぐな人柄にさらに惹かれました。
それからどんどんハマッていって、もうどうしようもなく好きになってきたところで
突然の活動中止・・・
最初は「しかたないか」と思っていたけれど、
その理由を聴いて、ものすごく残念で残念でたまりません。
切なすぎます。

でも、Cocco自身が決めたことだから、それで良かったと思いたいです。
そしていつかまた私達の前に戻ってきてくれることを祈りたい。
だって「歌が好き。もっともっと歌いたい」って言ってくれから。。。

音楽の部屋トップへ