もりやま なおたろう

森山 直太朗

東京都出身、1976423日生まれ。
あたたかな声と、切なくなるようなメロディー
学生時代からの友人・御徒町凧氏との共作の歌詞
聴いていてギュっとなります。

ご本人のHPへはこちらからどうぞ。

 

Discography

Concert Report

 

出会いは2003年の「さくら(独唱)」のヒット時
でも実は当時はなんとも思っていませんでした(^_^;
しかし、ある音楽番組で歌っていた「さくら(独唱)」を聴いて
カラダ全体で歌っている姿に鳥肌が立つような感動を覚え
「太陽」や「今が人生」など
ファルセットがメインでない曲がかなり好みで
だんだんと好きになりました。
2004
年に出たアルバム「新たなる香辛料を求めて」をひっさげたツアー
「地球はたぶん球体じゃない」に行って生歌を聴き
すっかりハマってしまいました。
(2009)では全国あちこち、可能な限りライブに行きたい
と思うぐらい大好きです()

 

音楽の部屋トップへ