ようこそ Snowman's Home Pageに おいで下さいました。

【12種のメニューの説明】
 このホームぺージでは下記の12種のメニューを用意しました。
@「海外旅行」=「初めての海外旅行・ソ連」(1966/12)から現在までの海外の旅を掲載。
A「四方山話」=日頃、私が感じた事柄を中心に、エッセイとしてまとめたものです。
B「美術芸術技術展」=2008/3新設。「四方山話」から独立させた美術館・博物館・各種芸能・技術展など の鑑賞記録を中心に紹介します。
C「雪男放談」=2003/10新設。私が日頃感じている一寸辛口なトークを お届けするものです。
D「私の雑学」=今迄に疑問に思った事柄を分かり易く説明しています。
E「私の趣味」=長く続け ていた趣味を掲載。2002年は「社交ダンス」と「合気道」/2009年には居合を追加。
  2004年3月には「映画」を趣味に加えましたが、2008年のディカプリオ主演「シャッターアイランド」を最後に私の映画鑑賞もシャッターを閉じました。(内容を紹介)
F「二輪車ツーリング」=自動二輪によるツーリングを第一の趣味としており、これを「私の趣味」から独立したメニュー として掲載しています。 
G「二輪車のすすめ」=私の拙い経験から得た知識を基に、これから 自動二輪に乗ってみたいと思う方々のために基本的で重要な事柄を中心に書きました。
H「ドライビングレポート」= ドライブの旅を中心に「旅日記」風にまとめたものです。
I「句会(俳句)」=三木句会で詠んだ句を作品として掲載。2009/06から「白」本部の湯島句会を追加し、2010/07から浜j風句会(横浜)の句も掲載しました。時々、俳誌に掲載されたエッセイを掲載。
J「健康促進」 =健康について考え、生活習慣を改善することで健康を促進させます。
K「写真技法」=主にデジタルカメラで写真撮 るときのテクニック等を中心にお伝えします。
その他。
 「私のブログ」を追加しましたが、余り更新していません。
 2008/08に「バイク仲間のWebにリンク」を追加しました。

 これからも、新鮮・迅速な情報発信をして行きたいと思いますので、あたたかいご支援をお願い致します。
 また、皆様からのご意見・ご感想を楽しみにしております。

 過去の表紙をご覧になれます。

2015年 1月 2月 3月 4月 5月 6月
表 紙 1月版 2月版 3月版 4月版 5月版 6月版

バックナンバーはこちら。
 vor