久石譲アンケート
▼参加フォーム
最新結果
こんなイベントを開いて欲しい!
▲TOPへ戻る ▼サイトマップへ


久石譲アンケート 最新結果
   
大阪オフ会のアンケート結果+全国の久石ファンによる回答結果です。
集計:2001/8/1 回答人数(累計):42
   
Q1.あなたの久石ファン歴はどれくらいですか?

A.
  • 最近知った…2人
  • 1年
  • 2年
  • 3年…3人
  • 4年…7人
  • 5年…7人
  • 6年
  • 8年
  • 9年
  • 10年…3人
  • 11年…2人
  • 12年…4人
  • 13年…3人
  • 14年
  • 15年
  • 16〜7年…2人
  • 17年
  • 18年
   
Q2.久石さんを知ったきっかけは?

A.
  • 「機甲創世記モスピーダ」、「はじめ人間ギャートルズ」
  • 「風の谷のナウシカ」を劇場で見たとき〜「トランビオ」のCM
  • 「風の谷のナウシカ」…2
  • 「天空の城ラピュタ」…4
  • 「ラピュタ」か「トトロ」
  • 「魔女の宅急便」サントラ
  • 宮崎映画…3
  • 宮崎アニメ+「ふたり」
  • 「ジブリがいっぱい」シリーズの作品紹介の「アシタカとサン」
  • 「驚異の小宇宙・人体1」
  • 「アリオン」
  • 「タスマニア物語」
  • テレビのライヴビデオ
  • 98年のツアー
  • 「天外魔境2」、その後「紅の豚」で。
  • 中古CD店で、見本品の「地上の楽園」を興味本位で買った。
  • レコード店の店先でふと手にとった「PIANO STORIES」のカセット。
  • 10年前、母親のヴァイオリン教室で「となりのトトロ」をピアノ伴奏することになり、そのとき渡されたCDに入っていた「小さな写真」で。
  • 音楽を知ったのは、ナウシカの出だしの所で稲妻が落ちました。それが、きっかけです。「久石譲」という名前を知ったのは高校の時(吹奏楽部)に演奏したんで、その時に「この人、久石ゆずるっていうんだ〜。」って感じで、勘違いから入りました。(^_^;)
  • 子供に無理やり連れてかれた「もののけ姫」を見て、「アシタカせっ記」にがび〜〜んと来ました。
  • 「冬の旅人」(フジ・東海テレビ系連続ドラマ「華の別れ」を見聞きしているうちにドラマと共に主題歌だった「冬の旅人」が気になるようになり名前を知り、注目していたら     「驚異の小宇宙 人体」が放送されCDを買い集めようと思いました。)
  • もののけ姫の映画を見て、エンディング「アシタカせっき」を見て直ぐさまサウンドトラックを購入。それから交響組曲編の存在を知り、購入。音楽を聴いたり久石氏のプロフィールを読んだりしているうちに興味がわき、ちょうどその時期にテレビ放送されていた24時間テレビでの旅立ちの時の大合唱を聞き(是非もう一度聞いてみたいです、、当時は対して興味を持っていなかったので録画などしておらず・・・)、レコード店にピアノストーリーズ3のポスター掲示があったことなどから久石氏のCDを次々に集め始めた。・・・・・と言ったところです。
  • ナウシカで。
  • 小さいころなのであまり覚えていませんが、多分宮崎アニメを見たことだと思います。
  • 映画の「ふたり」を見て。
  • 天外魔境Uで知り、その後人体Vで本格的に聴くようになりました。
  • 小学の文化祭で「空から降ってきた少女」演奏しようってことになって、サントラを聴いた時から。その後、紆余曲折。
  • ナウシカ(テレビでの放送)、タスマニア物語、驚異の小宇宙・人体 特にテーマ曲に感動しました。
  • テレビでやってたとなりのトトロ。
  • 管理人のピアノ
  • サマーとゆう曲が大好きで作曲者をさがしていたところ知りました。そしたら私の知っている大好きなジブリの曲の作曲者でもあったのですぐに大ファンになりました☆
  • 人体T
  • 中学生の時に友達からナウシカなどのサントラを借り、ひたすら聴いた。後になって久石さんの曲、ということを知り、そういえば小学校のに魔女の宅急便の曲を弾いたりしたっけ・・・と気づいた。はっきりしたきっかけはないです。
  • NHKスペシャル「脅威の小宇宙人体」第1シリーズを見ていたこと。
    ジブリの宮崎さんの映画を観て知りました。そして、もののけ姫で魅了されました。
  • 宮崎アニメで知ってはいたけど、本当にファンになったのは中学生のとき友人に「PIANO STORIESU」を借りてです。
   
Q3.コンサートは何回目ですか?

A.
  • はじめて…7人
  • 2回目…2人
  • 3回目…7人
  • 4回目…4人
  • 5回目…2人
  • 6回目
  • 6〜7回目
  • 9回目
  • 10回目…3人
  • 26回目
  • 行ったことはなし…12人
   
Q4.久石譲CLUBに入っていますか?
A.
  • はい・・・23人
  • いいえ・・・19人
   
Q5..「はい」と答えた方、FC会報の内容について満足していますか?何か改善点や希望があればお書き下さい。

A.
  • 会報のカラー冊子化…3人
  • もう少し会報の数を増やして欲しい…2人
  • 隔月化、無理なら季刊誌
  • 会報の月刊化
  • 以前の様に「季刊誌」くらいのペースで発行されると嬉しいです。
  • 内容にもう少し工夫を
  • 情報を早めに…2人
  • 内容があまり新しくない点
  • 会報の発送ミスの再発防止
  • 久石さんグッズが当たるとか限定5名様にサイン入りCDプレゼントとか。
  • 独占インタビューコーナーが毎回あるといいと思う。…2人
  • オフィシャルのBBSで書き込まれてるような、ご本人のメッセージや愚痴(?)などが会報にもあったら良いなと思います。
  • 即時性を考えると、アドレス持ってる方にはメールで会報を送る、というのも手ではないでしょうか?(もちろん、PC使ってない人には郵便で。)実際に、某生物学系の学会ではそうしています。その分、切手代が浮くそうです。
  • 会報の内容はインターネットと比べて時差もあるし、内容もあまり濃くは無いと思うので、もっと企画ものみたいな事をやって欲しい。久石譲インタヴューとか、ミキシングの浜田さん    との話とか、あるいはホントのマネージャーさんから見た目で、とかの企画もの記事だと面白いかも知れないですね。あと秀和代々木駅前ビル探検隊とか…(爆)
  • 情報が遅い点、ネットに完全に遅れをとっている点が大きいです。また、会報が余りにチャチなのが…。年会費をちょっと高くしてもいいですから、もっときちんとした会報と、なるべく早く情報が欲しいですね。あと、チケットに限らず、ダイレクトメールを送ってもらえると嬉しいですね。
  • 今はこうやってネットでいろんな方と久石さんのお話とかできるからいいけど、ネットを始める前は、身近にファンの方っていなかったし、それこそ「誰それ?」状態だったんで、情報は、会報のみに頼ってたんで、そういう方にも満足できるような新鮮な情報満載の会報だと、すごく嬉しいです。会報で過去形の文はやめてほしい。(○月○日に久石さんはこの番組に出てました。みたいなの)
  • (オフラインの会員さんの為にも)会報の発行&発送の遅れを(出来るだけ)無くして欲しいです。
  • (FCの更新直後の号やコンサートツアー直後の号など)「FROM MEMBERS」内にお便りが多く来ている時は(スタッフからの久石さん情報も宣伝もファンからのお便り等も出来るだけ割愛しないで欲しいので)1〜2ページでもいいので全体的なページ数の増量をして欲しいです。
  • え〜と、あんな物かも・・(ライト・スタッフさん、ごめん)どうしても ネットの方が情報早いので・・。
  • オフィシャルホームページにはないような特徴のある特別なコーナーを作ってほしい。 (ホームページだけで殆ど必要な情報は手に入る・・というか、、)
  • 久石さんのエッセイなどがあればうれしいです。音楽の後ろにあるものも知りたい。
  • 現状で良い…3人
   
Q6.会報やチケット優先以外のFC特典を望みますか。また、それはどんなものがいいですか?

A.
  • 未発表のオリジナルCDの発売(CM曲集など)…6人
  • ライヴビデオ、DVDの発売…9人
  • CD優待販売…2人
  • ファン向け特性プロモーションビデオorDVD
  • 久石さん自身の編曲によるピアノソロ曲集の販売。
  • 公演パンフレットの発売
  • コンサートツアー用ポスターを抽選でプレゼント!
  • オフィシャルな交流会
  • 映画試写会や久石さんプロデュースイベント等の優先的な御案内(先行予約など。もちろん有料でも可。)
  • 久石さんのお仕事見学ツアー(カルテットエキストラで一部実現)
  • とりあえず会員証に書かれている「プレミアムグッズプレゼント」はやって欲しいです。久石さんのサインとか、生楽譜のコピーとか、会員でなければ手に入らないものをプレゼントして欲しいです。
  • 贅沢できない金額なんで、どっちでもOKなんですが、もし特典があるとすれば、会員のみの持ち歩ける何か(携帯ストラップとか・・・)で、おしゃれなのがあったらいいなって思います。
  • 携帯ストラップ!ただし 久石さんの写真がついてるモノはどうかと・・(爆)
  • 情報のよりいっそうの充実など…2人
  • オフィシャルクラブ主催交流会
  • 未CDの映画・テレビサントラの販売
  • あれば、良いことですね。例えば、久石さんご本人プロデュースレアグッズ(笑)
   
Q7.現在の会費(年¥2000)はどう思いますか?

A.
  • 妥当…23人
  • 高い…0人
  • 安い…5人

    意見内約…人件費を考えるともっと高くてもいいかも。高くなってもいいからもっときめ細やかな情報が欲しい。「安い」ただし現在の内容では安いとは言い難い。
   
Q8.FC主催のイベントなどがあればいいと思いますか。また、それはどんなものがいいですか?

A.
  • FC会員限定ライヴ…5人(例えばライブハウスでの「ピアノ弾き語りライブ」とか(どこかのバンドみたいに)「船上ライブ」とか、最近行われている様な通常のコンサートでは実現が難しいと思われるアットホームだったり、変わりダネのライブ、など)
  • ビデオ上映会(FILM GIG?)…3人
  • ファンを集めてファンによる演奏会(シークレットで久石さん登場!)…3人
  • ファン同士の交流会(with久石さん、ワンダー公認というか正式な形のオフ会)…8人
  • 久石さんと一緒のお食事会(ミニ・ライヴ)…3人
  • ディナーショー。客席と久石さんの目の高さが同じもの。
  • 久石さんの生演奏&トーク…3人
  • サイン会…3人
  • ワンダー・シティ見学ツアー
  • スタッフの方とお話が出来る機会
  • 公開レコーディング…3人
  • レコーディングに参加・もしくは演奏会参加(合唱などで)
  • 久石さんを囲む会。久石さんと語る会。久石さんを眺める会。
  • (コンサート後の)楽屋乾杯
  • あれば良い。今のところ思いつかない。
  • あれば何でも参加したいです。
  • オフィシャルクラブ主催の交流会
  • 私は、独創性がないんで、思いつきません(笑)
   
Q9.ネット上の掲示板(久石さん関係)などに書き込みをしたことはありますか?あるのでしたら、それはどこのHPですか?

A.
  • オフィシャル…26人
  • nezちゃんのページ…18人
  • Sho's Project…26人
  • NOSTALGIA WIND…17人
  • みせす ちゃいるどのほーむ…22人
  • Colors Of The Wind
  • 風のとおり道…2人
  • P.A.B.M.A.M.
  • みきはうす
  • べるべる秘密基地
   
Q10.久石さんのアルバムの中で一番気に入っているのは?

A.
  • 「My Lost City」…4人
  • 「Shoot The Violist」…4人
  • 「Symphonic Best Selection」…3人
  • 「Piano Stories」…3人
  • 「PIANO STORIESU」…4人
  • 「地上の楽園」…3人
  • 「CURVED MUSIC」
  • 「NOSTALGIA〜Piano StoriesV〜」
  • 「人体1」&「Shoot The Violist」&「α−BET CITY」
  • 「WORKS・T」
  • 「WORKS U」
  • 「銀河鉄道の夜」
  • 「HANA-BI」
  • 「もののけ姫 サントラ」
  • 「交響組曲 もののけ姫」
  • 「THE UNIVERSE WITHIN」
  • すべて…2人
  • すべてであり、どれが一番とは決められない
  • ムリです
  • わかりません(もってないので)
  • 選べません〜
  • わかりません
  • そなへんはまだよくわかりません
   
Q11.久石さんの曲で一番好きなのは?(3曲まで)

A.
  • 「VIEW OF SILENCE」…7人
  • 「Silent Love」…7人
  • 「DRIFTING IN THE CITY」…6人
  • 「Summer」…6人
  • 「Resphoina」…5人
  • 「アシタカせっ記」…5人
  • 「The Wind of Life」…4人
  • 「アシタカとサン」…3人
  • 「空から降ってきた少女」…3人
  • 「Labyrinth of Eden」…3人
  • 「Les Aventuriers」…3人
  • 「DEAD Suite 愛の歌」…3人
  • 「風のとおり道」…3人
  • 「794BDH」…2人
  • 「PRINCIPLE OF LOVE やさしさの芽生え」…2人
  • 「タスマニア物語」…2人
  • 「風の谷のナウシカ〜オープニング」
  • 「MEBIUS LOVE」
  • 「大いなる伝説(ラピュタ)」
  • 「A RAINBOW IN CURVED MUSIC」
  • 「ZTD」
  • 「ゼネバス皇帝(ゾイド2)」
  • 「小さな写真」
  • 「The Wind Forest」
  • 「オリエントへの曳航」
  • 「THE INNERS」…2人
  • 「THE INNERS」(オケ)
  • 「海の見える街」(後半部)
  • 「MEET ME TONIGHT」
  • 「Two of Us」
  • 「タイトル(天外魔境2)」
  • 「君だけを見ていた」
  • 「魔女の宅急便(Symphonic Best Selection)」
  • 「TANGO X.T.C.」
  • 「Sonatine」
  • 「SonatineI〜act of violence」
  • 「BRAIN&MIND」
  • 「GRANADA」
  • 「ぴあの」
  • 「Kids Return」
  • 「FRIENDS」
  • 「EVE」
  • 「ナウシカ組曲(Works・T)」
  • 「鳥の人」
  • 「中野西高校歌」(笑)
  • 「Gene」
  • 「WONDER CITY (PRETENDER)」
  • 「タスマニア物語(オーケストラバージョン)」
  • 「ねこバス」
  • 「choral」(パラサイト・イヴ)
  • 「風の伝説」
  • 「あの日の川へ」
  • ナウシカ全部
  • 選べません…2人
  • すべてであり、どれが一番とは決められない
  • 風の谷のナウシカ
  • もののけ姫
  • 菊次郎の夏のサマーです☆
  • 全部です。最近は、「KIDS RETURN」「The Wind of Life」「夜が来る」あたりをよく聴いている。
  • 「アシタカとサン」・・・なんと言っても大好きです。「アシタカせっ記」・・・Asianな感じがいいですね。「Summer」・・・名曲です(その一言ですわ)
   
Q12.久石さん以外に好きな作曲家・演奏家・ミュージシャン・バンドは?(3つまで。久石さんも入れて順位を付けてみて下さい。なので計4つ。順位なんて付けられない!っていう場合は順位の番号を消して下さい(^^))

A.
(1位)

久石譲…30人
X JAPAN…3人
川井憲次…2人
朝川朋之
ヴィンス・ガラルディ
植松伸夫
小原孝
coba
三枝成章
ジェリー・ゴールドスミス
ジョン・ウイリアムス
鈴木慶一
S.E.N.S.
`島邦明
ハンス・ジマー
フレデリック・ショパン
堀井勝美
METALLICA
ランディ・エデルマン
西村 由紀江
aiko
伊福部昭
(2位)

久石譲…4人
管野よう子…2人
川井憲次…2人
坂本龍一…2人
服部隆之…2人
山崎まさよし…2人
マイケル・ナイマン…2人
植松伸夫
小原孝
coba
ジョン・レノン
すぎやまこういち
S.E.N.S.
CHAGE&ASKA
バック・ストリート・ボーイズ
姫神
矢野顕子
山下達郎
U.F.O
松居慶子
倉本 裕基
スティーヴ・ライヒ
X JAPAN
パーキッツ
加古 隆
L'Arc〜en〜Ciel
新居 昭乃
(3位)

久石譲…2人
植松伸夫…2人
アンジー
宇多田ヒカル
ウルフルズ
エリック・サティ
OASIS
大島ミチル
喜太郎
古代祐三
サイモン&ガーファンクル
坂本龍一
ジョン・アダムズ
The Dynamites
ビートルズ
LACRIMOSA
矢野 顕子
バラネスク・カルテット
光田康典
スピッツ
小山清茂
椎名 林檎
(4位)

久石譲
アストル・ピアソラ
植松伸夫
来生たかお
クレヨン社
坂本龍一
田中公平
T-SQUARE
東儀秀樹
B'z
本間勇輔
マイケル・ナイマン
中坪敦彦
ムスティスラフ・ロストロポーヴィチ
アンドリュー・ロイド・ウェバー
アントニン・ドヴォルザーク
坂本 真綾


意見内約
  • 久石さんは別格
  • 人生の99%をカバーしてくださいます
  • 久石さん一本です!
  • 民族音楽全般etc…
   
Q13.何か楽器を演奏されますか?演奏できる楽器と演奏歴をお書き下さい。

A.
  • ピアノ27年(ブランク有り)+クラリネット20年+リコーダー演奏歴不明+打楽器かんたんなものならドラムセットでも+サクソフォーン5年
  • ピアノ19年+キーボード10年
  • ピアノ15年
  • ピアノ13年+クラリネット7年
  • ピアノを12年とギター3日(笑)
  • ピアノ12年 テノールリコーダー5年 オカリナ(アルト)1年など
  • ピアノ約12年
  • ピアノ10年+トランペット&ホルン5年+琴少々
  • ピアノです5歳からはじめて、9年やってます。
  • ピアノ8年+ヴァイオリン2年+コントラバス3年
  • ピアノ8年+胡弓2ヶ月
  • ピアノ4年+ヴァイオリン2年
  • ピアノ 3年/ギター 1.5年ともに独学、さほど上手くない。
  • ピアノ1年+ギター3年
  • ピアノ?年+ギター?年
  • ピアノ半年
  • ピアノ 6歳の頃から弾いてます。趣味ですけど。
  • キーボード8年+ピアノ少々
  • キーボード
  • 筝18年、ブランク10数年
  • ギター9年くらい、ピアノ2ヶ月くらい、うた21年
  • ギター8年+シンセ4年+リコーダー14年+胡弓1年
  • エレクトーン19年
  • 4才から14才くらいまで習ったのに、ピアノ弾けたらいいなぁ…って状態です。
  • ピアノ(2年程やって、現在お休み中)
  • ピアノ(一年習ったけど弾けないに等しい)
  • トランペット(5年)アルトサックス(1年)
  • 過去にトランペット
  • 小学校の時吹いたリコーダー(ほんのちょっと)+小学校の時弾いたアコーディオン(まったく一瞬)+4歳の時から高校まで習ったピアノ(両手で弾けるなんて奇跡だ!)
  • キーボードを持っていますが、全然弾いていないし、弾けません(笑)。
  • ピアノ(キーボード)に、たまに触っている。のべ練習時間20時間以下。
  • キーボード・・・弾けないに等しい(MIDI、FM音源もごくわずか)
  • なし(ピアノで「ねこふんじゃった」なら)
  • ないです。たどたどしくなら、キーボードをどうにか……。
  • なし…10人
   
Q14.今後も(コンサートの有無に関わらず)オフ会を希望されますか?

A.
  • はい・・・31人
  • いいえ・・・4人

希望のオフ会開催地
  • 東京…2人
  • 福井
  • 大阪
   
Q15.「はい」と答えた方は、どのようなオフ会を希望されますか?(複数回答可)

A.
  • 親睦を深める食事会…30人
  • ファンによる久石さんの曲の演奏会…20人
  • ビデオなどの鑑賞会…11人
  • カラオケ、ボーリングなどの普通の遊び…8人
  • 久石さんが手掛けたイベント・ロケ地への参加ツアー…4人
  • お花見
  • ワンダー参り
  • どのような形のものであれ、ファン同士が楽しく話が出来る場が設けることが出来ればどんな形でも良いと思います。
  • 参加したことがある方からアンケートをとって、次はこういう形を希望します、みたいな感じに活性化していけたら、と思います。
   
Q16.その他、感想、ご意見をご自由にお書き下さい。

A.
  • 「WORKS・I」のオビにあった続編の予定曲目を三大オケなどの有名どころによる演奏でシンフォニックベストシリーズを出して欲しいです。…3人
  • 僕は久石さんの、「死」や「孤独」といった重いテーマを扱った曲が大好きなので、ぜひそういったコンセプトアルバムをまた作ってください。お願いします。いくら重くなってもかまいません(^^)凄いのができそうですから。
  • 「DEAD組曲」、「DEAD LAND」に期待してます。ソロアルバムは待つことになってもいいから時間を掛けたコンセプトアルバムを望みます。
  • ソロアルバム(チョット重い目のしっかりしたコンセプトアルバム)を出して欲しいです。「Shoot The Violist」や「地上の楽園」みたいなもの。
  • 「DEAD組曲」期待しています。久石さんご自身が納得できる音ができるまで、いつまでも待ちつづけますので…。
  • ここ何年か、久石さんもサントラや大きなイベントなどのお仕事が多くて、なかなかオリジナルアルバムが発表されないのが、残念です。新曲に期待しています。
  • コンサートなどでの、久石さんの指揮者姿をもっと観てみたいです。
  • 映画のための音楽が多いのですが、「絶対音楽」も作曲してほしい。たとえば「交響曲ロ短調」とか。「ピアノ協奏曲第○番」とか。新しいスタイルでしかも一本芯の通ったものが期待されます。
  • コンサートは土日を猛烈に希望!
  • (映画音楽の他にもオリジナル・アルバムの製作やコンサートツアー等のライブなどもありますので映画ファンの方には悪いなぁとは思いますが映画音楽のお仕事を1本減らしてでも)ご無理をなさらないでいただきたいなぁ…と思っております。(体あっての久石さんなんですから…でもコンサートを無くしてでも…とは思っておりません。…矛盾してますか?)
  • 久々に「地上の楽園」コンサートツアーの様な(シンセサイザーでもピアノ弾き語りでもいいので久石さんが歌う事を含めて)ボーカルヴァージョンのコンサートを行っていただきたいと思っております。
  • 俳優に挑戦、というのは如何でしょうか?勿論、本人による音楽で。シブイ演技を期待します!(^^)。
  • オフィシャルも段々充実してきましたね。diaryなどは久石さんのお仕事振りなども伝わってきて、楽しめるようになりました。その後の復刻版などの早期実現を希望しています。今後共よろしくお願いします。
  • CDに是非何か予約特典を!
  • 心が和みます。
  • 「Soot The Violist」みたいに初期のミニマル・テクノっぽい作品をアコースティックなアレンジにした作品を書いて欲しいです。「INFORMATION」とか「α-BET-CITY」をバラネスクカルテットと演奏したらなかなかいいと思います。
  • ソロアルバムが楽しみでしかたがないのです。
  • 実はコンサートには一度も行ったことがないのです。行ってみたいと思っていますが、住んできる所が地方の為、遠方へ足を運ばないといけないもので・・・(T_T)
  • ロボットカーニバルのCDが欲しい!
  • もっと久石さんの曲をいっぱい入れて下さい☆ 何度も現れます☆
  • 92年ころから久石譲さんは今ひとつぱっとしていなかった(もちろん人体Uではいい仕事してますが)。けれども96年のピアノストーリーズでは何かしら吹っ切るものを感じられ、97年、8年の「パラサイト・イヴ」「もののけ姫」「HANA-BI」ではより洗練された新たな作風と共にファンの前にその存在感を示した、というような突っ込んだ話もしてほしいように思います。
  • ファン歴5年としましたが、宮崎作品の曲として好きだった頃から数えたら8年ぐらいかな。5年は初めてコンサートに行って初めてCDを買ってからの年数です。
  • 今秋のコンサートへは絶対に行きます!
  • これからも、ずっと久石さんを応援していきます。是非、いい曲をどんどん作ってほしいですね。
  • 久石さんのCD(アニメのサントラ以外で)買おうかどうしようか悩んでいたとき、このサイトさんを見つけて、曲も聴けて本当に嬉しかったです。やっぱり久石さんはいいなと思ってすぐにCDを買いました。これからも素敵なMIDIを作ってください。
   
追加Q1.久石さんのCD(アナログも含む)を何枚ほどお持ちですか?

A.
  • 0枚…3人
  • 5枚…2人
  • 6枚
  • 7枚
  • 8枚
  • 10枚
  • 12枚
  • 14枚
  • 10数枚
  • 20枚
  • 27枚
  • 30枚
  • 30枚くらい
  • 34枚…2人
  • 37枚
  • 20枚…2人
  • 40枚くらい
  • 45枚
  • 50枚以上
  • 48枚
  • 60枚くらい
  • 68枚
  • 78枚
  • 80枚ぐらい
  • 100枚くらい
  • 200枚ほど
   
追加Q2.今回の復刻作品を購入しましたか?また今後発売されれば購入する予定はありますか?

A.
  • 買う予定…3人
  • 購入しました。今後発売されれば購入すると思います。…4人
  • 内容による…1人
  • 金額次第で購入します。
  • 一応、購入しました。
  • すみません、オークションで買っちゃいました。
  • これからも復刻されたものは全部購入しまーす!
  • 購入しました。なくしちゃったCDだったんで、すごい嬉しかったです!今後は、自分が持ってないのだったら購入します。
  • 今後発売されても買います!!
  • 「Piano Stories」 もちろん買いました。今後発売されるものが既に持っているアルバムだとしても、ガンガン買います!
  • あの夏が出たら、買うと思います。ゾイド2でもオッケー(笑)
  • とりあえず復刻活動の参謀をしていたので(笑)、買います。
  • 復刻版2枚購入しました。今後の復刻版は すべて 購入します。
  • 今のところ「Piano Stories」は(持っているので)購入しておりません。ただし、「illusion」と「PRETENDER」と「I am」は(持ってはおりますが、よく聴くアルバムなのでスペアとして)購入するかもしれません。
  • マイ・ロストシティ、I am は持っているのでもしかしたら保存用に買うかも。それ外はすべて買うつもりです。
  • お金があれば・・・
  • ダビングで持っていましたが買ってしまいました。今後の復刻も期待してます!
  • スコアとともに購入しました。今後も持っていないCDは購入していくでしょう。ちなみに「あの夏、いちばん静かな海」も近いうちに購入したいなと思っているところ。
  • まだわからない。
  • PIANO STORIES は持っているので買っていません
  • なし
  • まだファンになったばかりなので、これから久石さんのアルバムを見つけるたびに買いたいと思ってます☆
  • Tはもっているので買いません。
  • 購入していません。でも、欲しいなあとは思っています。
  • まだです。わかりません。
  • 今回は、購入しませんでしたが、お金に余裕があれば(笑)、いい物は買います。
  • していません…そのうちとは思っているのですが。



Copyright(C) 2000-2002 by HeeFoo, NOSTALGIA WIND All Right Reserved
▲TOPへ戻る