久石さんにこんなイベントを開いて欲しい!
▼参加フォーム
最新結果
こんなイベントを開いて欲しい!
▲TOPへ戻る ▼サイトマップへ


久石さんにこんなイベントを開いて欲しい!への御意見



ピアノ・ソロのコンサートをもっと企画して頂きたいです。 祐司さんより

こんにちわ、祐司です!!

僕はやっぱり、まずはコンサートです!!
中でも、せっかくピアノを久石さんは弾かれるので、
ピアノ・ソロのコンサートをもっと企画して頂きたいです。
やっぱり、久石さんのピアノが聴きたいです!!

あとは、懇談会とかは無理だとしても、掲示板なりに
たまに顔を見せて欲しいです!!
現状でも充分ですが、スポーツ選手ってもっと
頻繁に自分のページに顔を出しますよね!!
寝る前にちょこっと!!みたいな感じで!!

最後に、1つわがままを言うなら、ファンの中から
共演者を出して、共演とか!!
まぁ、久石さんのいる土俵に上がれるくらいに
頑張れば良いのかも知れないですが(涙)。。。。。



お話をしたり、ピアノを弾いていただいたり。 ヨーコ。さんより

久石さんを囲む会がしたいです。お話をしたり、ピアノを弾いていただいたり。想像しただけで、わくわくしますね〜。(^O^)船を借りきって、船上ミニライブとかも、素敵ですよね〜♪



ファンクラブが主催するオフィシャルなファンの集いです。 渋谷 智陰さんより

私が開催して欲しいのは、前にアンケートの時にも書きましたが、
ファンクラブが主催するオフィシャルなファンの集いです。
別に幹事をやらなくていいから、とかいうのではなく、
そういう場があれば今まで以上にファン同士の交流が広がるでしょうし、
その模様をオフィシャルホームページなどでアップすれば、
全国規模でファンの輪が広がっていくと思います。
今現在、僕は東京地区の幹事をやっていますが、
それもオフィシャルなものではありません。
もし、オフィシャルファンクラブが任命する形で1年交代ぐらいで
各地区の幹事や会長などを決めておいたとしたら、
初参加ののファンの方でも心配なく参加できると思うので…。
また、今現在オフィシャルの掲示板が
けっこうイヤな感じの書き込みも増えてきていますが、
そういうもの解消されるんじゃないかな、と。
結局は、「どうせ会わないからいいや。」とかいった気持ちから
心無い書き込みもできてしまうわけですから。
とはいえ、そういう人は集いには参加してこないのでしょうけど…(笑)。
こんなところです。長くなりました。



メアドなんてあったらちょっとほしいかも。 K&Kさんより

ファンクラブ限定の 自分の名前@joehisaishi.com メアドなんてあったらちょっとほしいかも。。 イベント提案じゃなくてすいません。。。(汗



全国ツアー(有名なオーケストラで) ayumuさんより

全国ツアー(有名なオーケストラで) *N響や大阪センチュリー、日本フィルなど



コンサートをもう少し、地方の方(東北)でやってほしい! くまさんより

私言なんですが、コンサートをもう少し、地方の方(東北)でやってほしい!田舎(地方)に住んでるひとは、なかなか都会(東京)に行けないので、ぜひ、お願いします。−−−今年の3月にドコモのコンサートで来てった時に私は、友達にまで頼んで、応募したのにハズレてしまい生の久石様を見れませんでした(≧д≦)



人生で一回でもいいから生演奏を聴きたいです! シメジさんより

すみません、少し質問になってしまいます。久石さんは四国でコンサートをしたことはないのでしょうか? 私は愛媛に住んでいます。コンサートに行くのが難しく、コンサートに行ったことがないです。人生で一回でもいいから生演奏を聴きたいです!できれば四国でもコンサートを開催してほしいのですが、わがままないけんですみませんでした。



久石さんにこんなイベントを開いて欲しい!投稿フォーム

お名前(ハンドルネームでも本名でもどちらでも構いません。)
久石さんのファンのためのイベント(懇親会、ファンの集い、etc)の要望、ご意見をお書き下さい。
その他、要望、ご意見等ありましたら御自由にお書き下さい。
ご協力ありがとうございました。送信いただいた内容は後日アンケート集計結果としてHPにUPされます。



Copyright(C) 2000-2002 by HeeFoo, NOSTALGIA WIND All Right Reserved
▲TOPへ戻る