HOME言葉と音の世界言楽〜gengaku〜 > 遥か彼方のオルタニアス

  ◆遥か彼方のオルタニアス-Faraway ALTERNIUS-(完結)

alternius_bana その絶望は救いだから。
だから僕らは、決して涙を見せないのだ。




    塗り潰したような青空と、滑らかな雲海と。
    穏やかな時間がただただ流れていくこの世界が、
    愛しくて愛しくてたまらない。



      【序幕】 誰も彼には並ばない
      【第一幕】 空と海のある風景
      【第二幕】 誇りある翼の次なる担い手
      【第三幕】 デント・デ・ライオン
      【第四幕】 遠い記憶に刻まれたもの
      【第五幕】 どうぞお静かに願います
      【幕間一】 兆しはいつものこの場所から
      【第六幕】 セスタ
      【第七幕】 星降る夜についての考察
      【第八幕】 静かに、しかし確実に
      【第九幕】 それ
      【第十幕】 想定された事態と、その回避
      【幕間二】 詰まるところ、行き着くところは
      【第十一幕】 王宮
      【第十二幕】 カナタ・キリシマ
      【第十三幕】 戻るべき場所
      【第十四幕】 帰るべき場所
      【第十五幕】 君に輝かしい小さな日常を
      【終幕】 思い出せる程度には遠くて近いあの日

      (2007年制作・Kシリーズ第一弾・連短編集・117枚・獅哭一牙様への贈呈作品)



    ▲ページトップに戻る
    △「言楽〜gengaku〜」トップに戻る