遍歴0040

おなまえ:白ぶどうソフト(ミックス)
おところ:ミニストップ
おねだん:189円
たべたひ:2004年7月11日
ひとこと:白ぶどうもうまい……


    ▲ページトップに戻る

遍歴0039

おなまえ:白らーめん
おところ:寿がきや
おねだん:500円
たべたひ:2004年7月10日
ひとこと:セルフのやつとどこが違うの…
     いや、美味いからいいんだけど…


    ▲ページトップに戻る

遍歴0038

おなまえ:ネギトロ丼
おところ:めしや 宮本むなし
おねだん:590円
たべたひ:2004年6月24日
ひとこと:大好き大好きネギトロー♪


    ▲ページトップに戻る

遍歴0037

おなまえ:牛肉ガパオ丼
おところ:めしや 宮本むなし
おねだん:480円
たべたひ:2004年6月21日
ひとこと:ちょっと謎な食事
     もう一回食べてみないとなんとも…


    ▲ページトップに戻る

遍歴0036

おなまえ:イチゴトルテ
おところ:パティスリー ラ・ノア
おねだん:1470円
たべたひ:2004年6月19日
ひとこと:程よい酸味と甘みがイイ!
     甘すぎず、甘くなさ過ぎず


    ▲ページトップに戻る

遍歴0035

おなまえ:ポークむすび
おところ:サークルk
おねだん:130円
たべたひ:2004年6月19日
ひとこと:味は想像できたんだけど
     意外と美味しくいただけました


    ▲ページトップに戻る

遍歴0034

おなまえ:手巻きおにぎり「油味噌」
おところ:サークルk
おねだん:140円
たべたひ:2004年6月19日
ひとこと:豆味噌みたいな感じで
     御飯に良く合う丁度いい塩辛さ


    ▲ページトップに戻る

遍歴0033

おなまえ:ダブルマックグラン
おところ:マクドナルド
おねだん:399円
たべたひ:2004年6月17日
ひとこと:マックのバーガーって
     こんなモスみたいな
     食べにくさだったっけなあ?


    ▲ページトップに戻る

遍歴0032

おなまえ:マックグラン
おところ:マクドナルド
おねだん:315円
たべたひ:2004年6月16日
ひとこと:凶悪な大きさというわけでも
     ないのにボリュームはあるの。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0031

おなまえ:焼さば寿司
おところ:セブンイレブン名古屋葵3丁目店
おねだん:556円
たべたひ:2004年6月15日
ひとこと:サバの青臭さもなくて、しかも酢飯
     に何やら漬物まで挟んであって、
     もうさっぱりしまくり。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0030

おなまえ:夏みかんジュレ
おところ:萩みかんのたけなか
おねだん:260円
たべたひ:2004年6月11日
ひとこと:夏みかんそのものの持つほろ苦さが
     ゼリーの甘みとベストマッチ。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0029

おなまえ:デンマークチーズケーキ
おところ:観音屋
おねだん:368円
たべたひ:2004年6月10日
ひとこと:表面のチーズをオーブンで溶かして
     食べる、ちょっと珍しいタイプ。
     ケーキ自体の甘さと、チーズの
     塩辛さがマッチした一品。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0028

おなまえ:ブリュレ
おところ:洋菓子工房コックの帽子
おねだん:399円
たべたひ:2004年6月10日
ひとこと:バーナーで焼かれて飴状になった
     カラメルソースと、バニラの効いた
     濃厚な味わいが最高。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0027

おなまえ:牛カレー丼(並盛)
おところ:吉野家
おねだん:290円
たべたひ:2004年6月10日
ひとこと:値段のわりに量が多くて満足。
     でも肝心の牛肉はどこ……


    ▲ページトップに戻る

遍歴0026

おなまえ:コカコーラC2
おところ:セブンイレブン名古屋葵3丁目店
おねだん:127円(20円引)
たべたひ:2004年6月8日
ひとこと:たまに、無性にコーラ飲みたくなるとき、
     ありません?


    ▲ページトップに戻る

遍歴0025

おなまえ:青りんご氷
おところ:全国のすがきや
おねだん:190円
たべたひ:2004年6月5日
ひとこと:青リンゴのデザートが好きです。
     さっぱりしてるのが一番お気に入り。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0024

おなまえ:トンカツおにぎり
おところ:全国のローソン
おねだん:180円
たべたひ:2004年6月3日
ひとこと:ざっくり噛み付いてどうぞ!


    ▲ページトップに戻る

遍歴0023

おなまえ:ハワイアンパイナップルソフト
     (ミックス)
おところ:全国のミニストップ
おねだん:189円
たべたひ:2004年6月2日
ひとこと:ソフトクリームはミックスが好きです。
     パインがどれだけ好きでもミックスです。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0022

おなまえ:でぶやおむすび豚キムチ
おところ:全国のファミリーマート
おねだん:198円
たべたひ:2004年5月24日
ひとこと:でぶやがコンビニ進出!
     話題性あふれる一品。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0021

おなまえ:ころころメロンゼリー
おところ:全国のセブンイレブン
おねだん:220円
たべたひ:2004年5月24日
ひとこと:意外と贅沢なゼリー。
     メロンをがっつりいただいちゃう。


    ▲ページトップに戻る