遍歴0080

おなまえ:マンゴージュース
おところ:セブンイレブン名古屋葵3丁目店
おねだん:250円
たべたひ:2004年11月10日
ひとこと:濃い。濃ゆいよママン(笑)
     でもマンゴージュース好きだから
     好きだからー(爆)


    ▲ページトップに戻る

遍歴0079

おなまえ:ゆずれもん
おところ:セブンイレブン名古屋葵3丁目店
おねだん:147円
たべたひ:2004年11月6日
ひとこと:最近ハマっている飲み物。
     レモンの酸味と柚子のさっぱり感と
     ハチミツの甘みがすごく良く合って
     いるので美味い美味い。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0078

おなまえ:豚角煮まん
おところ:デイリーヤマザキ
おねだん:190円
たべたひ:2004年11月5日
ひとこと:豚角煮はなんといっても
     肉の柔らかさが決め手。
     デイリーのは柔らかくて好き。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0077

おなまえ:グルメ豚まん
おところ:デイリーヤマザキ
おねだん:150円
たべたひ:2004年11月5日
ひとこと:豚まんは、毎年この時期に
     なるとどのコンビニでも
     出していて、味比べしてます。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0076

おなまえ:モスライスバーガー海老竜田
おところ:モスバーガー
おねだん:380円
たべたひ:2004年10月26日
ひとこと:海老がぷりぷり
     エビチリソースと大葉の相性が
     ピッタリ


    ▲ページトップに戻る

遍歴0075

おなまえ:抹茶シェイク
おところ:モスバーガー
おねだん:300円
たべたひ:2004年10月26日
ひとこと:抹茶をデザートにしようと
     考えた人は天才だと思った一品


    ▲ページトップに戻る

遍歴0074

おなまえ:杏仁豆腐
おところ:サークルkサンクス
おねだん:150円
たべたひ:2004年10月19日
ひとこと:これ結構好き。
     サークルkサンクスの
     ニューデザート。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0073

おなまえ:本格肉まん
おところ:セブンイレブン
おねだん:210円
たべたひ:2004年10月19日
ひとこと:このコンビニチェーンは
     本当に何をするにしても
     手を抜かないところですね。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0072

おなまえ:牛めし(並)
おところ:松屋
おねだん:390円
たべたひ:2004年10月18日
ひとこと:大声で「おかえりなさい」を
     叫びたくなってしまいましたが、
     そこは理性で抑えました。
     やっぱ美味いわ、牛めし。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0071

おなまえ:ちびたいやき(あんこ&カスタード)
おところ:ブルーノ
おねだん:480円
たべたひ:2004年10月17日
ひとこと:子供さんが喜びそうな一品。
     カスタードがお気に入りです。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0070

おなまえ:とんかつサンド
おところ:全国のセブンイレブン
おねだん:480円
たべたひ:2004年10月14日
ひとこと:KYKにはさすがに負けるけど、
     コンビニでここまで味が出れば
     充分美味しいと思います。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0069

おなまえ:豆乳のブラマンジェ
おところ:全国のセブンイレブン
おねだん:137円
たべたひ:2004年10月14日
ひとこと:情報源ラルフっち。
     噂どおり、豆乳があまり強くなくて
     美味しくいただけました。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0068

おなまえ:マックシェイク(杏仁娘)
おところ:全国のマクドナルド
おねだん:100円(期間限定)
たべたひ:2004年10月10日
ひとこと:杏仁の香り漂うシェイクかな。
     杏仁の匂いが少し強いかと
     思ったけど、すぐ慣れました。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0067

おなまえ:元味ラーメン塩味
おところ:縁や
おねだん:767円
たべたひ:2004年10月2日
ひとこと:北海道物産展で出会った一品。
     従来の札幌ラーメンとは一味
     違う、濃い目の塩スープがいい。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0066

おなまえ:マスタードチキンバーガー
おところ:モスバーガー千種駅南店
おねだん:350円
たべたひ:2004年10月1日
ひとこと:ぴりっとしたマスタードが
     いいアクセントになっている。
     これまた美味い。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0065

おなまえ:匠味「アボガド山葵」
おところ:モスバーガー千種駅南店
おねだん:880円
たべたひ:2004年10月1日
ひとこと:とりあえず値段の段階から
     消費者の度肝を抜きまくった
     一品。そのくせ美味いのが癪。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0064

おなまえ:シロップケーク
おところ:ミスタードーナツ
おねだん:115円
たべたひ:2004年9月21日
ひとこと:シロップの染み込んだ、
     しっとりとしたケーキ。
     うまい。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0063

おなまえ:エスプレッソW
おところ:カフェ・トマセリ
おねだん:400円
たべたひ:2004年9月19日
ひとこと:これでもかというくらいの
     砂糖を入れて楽しむ、
     ほろ苦い大人の飲み物。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0062

おなまえ:新和風焼おにぎり
おところ:めしや宮本むなし
おねだん:380円
たべたひ:2004年9月12日
ひとこと:イメージ的には明石焼みたい。
     焼きおにぎりを汁に付けて
     食べるという面白さ。


    ▲ページトップに戻る

遍歴0061

おなまえ:ぶっかけ冷しうどん
おところ:めしや宮本むなし
おねだん:230円
たべたひ:2004年9月12日
ひとこと:猫舌な身の上としては、
     この画期的な発明には
     かなり感動しています。


    ▲ページトップに戻る