うさぎGIF4
 98年7月の日記   
うさぎGIF4


今月はなんだか、日記おさぼり月刊って感じでしたね(^^;
実家への帰省で数日、旅行で数日。
そして不幸の続いた月でした(ーー;)
不幸はここに置いておいて、来月はラッキーな月になるといいなぁ…





◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月31日(金) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇りときどき晴れ。

はああぁ、なんだか、不幸中の幸いのオンパレードって感じで(-_-;)
ご心配かけておりますが、おかげさまでバックアップは大体取れまして、今パソコン的には
小康状態って感じでしょうか。
まあいつまた止まるか怪しい状態ではありますが、騙し騙し使っております。
多分、来週ぐらいに98を入手して、HDを綺麗にして、新規インストールとなるような気がします。

ところで今日近所の大きいスーパーに言ったら、
「あの、4階の美容室の者ですけど、今カットのモデルを探してるんですけど、髪型変えたい
とか考えてないですか〜?」などと声をかけられた。
なんか面倒な感じだったんで「いいです」って断ったんだけど、もしかしてそういうのって、
ただでカットしてもらえたりしたのかな?した?(^^;
旦那には「話ぐらい聞いてみれば良かったのに」と言われた。
でもほら今ついてないしさ、パーマかけてカラーリングして1万5千円の所1万円に〜とか
言う話になっても、お金ないしな(^^;<しかもすっげー似合わなかったりしてさ(爆)
ま、しばらく大人しくしとこっと(^^;

旦那様情報。
なんだか、書いてるみたいですよ〜。いつの間にやる気復活したんでしょう?
ま、いつまで続くか分かったもんじゃないですけどね(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月30日(木) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇りのち雨

本当は今もう、31日の0:30だったりして(^^;

はあ、なんだか、近頃本当についてないという感じ。
占いとかする人がいたら、見てもらいたい気分です。きっと今の私の運は最悪だと思う(ーー;)

パソコン、壊しました(^^;
いや、今これを書けているということはまだ大丈夫なんだけどど、もうちょっとやばやばみたいです。
まあ、少し前にもおかしくなった事あったし、だましだましで使っていたんですけどね。
どうも今日ちょっと馬鹿な事をやってしまって、パソがビービー悲鳴をあげると言う大変恐ろしい
事態になってしまいました(ToT)
一応立ち上がったけど、なんかやばいみたいです。
旦那が、「ウィンドウズ98にバージョンアップして、ついでに全部書きかえよっか」
と言っておりますので、そうするつもりです。
とりあえずデータのバックアップを取っていたのですが、一応動いてるみたいなので、
思い出したように日記だけ書く事にしました(^^;

はあぁ〜、今日は成田美名子さんの名作「CIPHER−サイファ」を読み返して再感動したので、
それについて書こうと思ってたんだけどな〜…まあ、それはまた別の機会に。

旦那様情報
今朝方、速報版をアップした模様。
午後からも書こうとしていたようですが、「雷でパソがつかえ〜ん」とふて寝しておりました(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月29日(水) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れのち曇り?

今日は、歯医者に行ってまいりました。左下、奥から5番目くらいの虫歯の治療です。
もともと金属の詰め物がしてあったんだけど、一部がとれて虫歯になっているとの事。
詰め物を外して削って、根本の方まで薬を埋め込んでもらったらしいです(^^;

治療をしてもらいながら思ったのですが、全てにおいて技術が進歩しまくっている中、
歯医者の治療技術というのも、少し前と今では大分進歩している筈ですよね?
それも常識的に考えて、痛くない、患者が痛いと思わない方向に…
それって、実際どうなのかな〜と思いまして。
私自身、子供の頃から大層虫歯が多い子でして、歯医者には通ってる方だと思います。
歯医者もいくつか変わっておりまして、今回が4つ目ぐらいですか?
まあ単純に、より家から通いやすく、近い場所にある歯医者に移っていっただけなんですけどね。
で、今回の歯医者さん。今日の治療を受けた限りでは、丁寧に治療してくれるな〜という
印象でした。 最初削り始めた時に少ししみたもんで、うひ〜(ToT)と思っていたら、
「ちょっとしみますから、しびれさせますね〜」って細かな注射で念入りにしびれさせてくれまして、
おかげでその後はほとんど痛くなかったです。

でもね、昔の痛い歯医者の記憶って、子供の記憶じゃないですか!
 同じ痛みでも、子供と大人じゃ感じ方が違いますよね?この歳になれば、少々痛くても
我慢しますし。 だから実際どうなのかな〜と思って。
歯医者って、昔と比べて痛くないようになってきていると思いますか?
ところで、痛くない歯医者が好きになったかと言うと、全然そうではないんだな(^^;
治療自体で痛いことはそんなになくっても、やっぱり歯医者って、
「痛いから出来れば行きたくない場所」なんですよね〜(^^;
なんだか歯医者さんってのも、気の毒な感じだなぁ…

今日の旦那様情報。
今日は学校のある日だったんだけど、授業がない事が判明。
夕飯は、二人で超お久しぶりに「モスバーガー」に行って来ました(^^)
帰りは、歯医者の近くで見つけた、いかにも手作りっぽいケーキ屋でケーキを買って帰って
きましたの(^^) ふふふ、後で食べようね!




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月28日(火) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ(^^)

今日も、東京駅まで行ってきました(ーー;)
例の、忘れ物を探しにです。5日目に東京駅に集まるのですが、23日から24日に日付が変わる
頃の忘れ物なので……。 で、やっぱり無かったです(ToT)
上野駅にも忘れ物が集まってくるので(ホントは管轄が違うんだけどね)、
今日は上野にも行って、「ジャイアントパンダ」見て来ましたよ(-_-;)
しかし上野駅って、駅の構内にいろんなお店があって楽しげですね。(迷いそうだけど)

ところで今日は、キンキキッズ(またこの話題だよ(笑))のニューシングルの発売日でしたね。
上野のCD屋で確認してきましたが(見ただけ、買ってない(^^;)、
同じシングルをジャケットだけかえた2パターンで売り出すというあこぎさ(爆)
もう、ジャニーズってばな〜(-_-;)
とりあえず私は、シングルよりも近々発売予定の2ndアルバムが気になる所。
でもその前に、1stアルバムを押さえておけって気もするしな(^^;

今日の旦那様情報。
壊れたバイクの、交換が必要な部品をバイク屋に発注したもよう。
なんでも、バイクの以前の持ち主さんが「予備のカウル」を持っていて、修理費用が安くすむ
可能性が出てきたようです(^^)(買ったら4万7千円(^^;)
事故は不運だったけど、本人軽傷ですんだ事といい、「不幸中の幸い」って感じだよなぁ…




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月27日(月) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ(^^)

今日は、東京駅まで行ってきました。
例の、忘れ物を探しにです。で、無かったです(ToT)
はあ…。なんだか、本屋で立ち読みとかして池袋でパンとか買って、お金も時間も
無駄に使って帰って来ました。
更に駅前の古本屋で本まで買ってきた。何やってるんだか…

旦那様は、今日は職安。
9時からだったのにころっと忘れてて、気付いたのは11時すぎ(^^;
すぐに電話をしたら、「2時30分までに来れば遅刻として認める」というので、慌てて
飛び出していきました。
私がどっぷりと疲れて帰ると、旦那様はとっくに帰ってきてお昼寝中
予想通りなのでほうっておいたら、8時頃にようやく起きて
バイクで転んだ…(ーー;)」とか言うの(^^; 詳しく聞いて見たら、
工事現場を避けようとしてすべって転んで、転がった先でダンプが頭の上を通過していった(^^;
幸いにも本人の怪我は肘のかすり傷のみ、バイクはカウルとミラーをとっかえで、被害総額7万円
まあ、その事故でその軽傷で良かったねという感じですが、本人のショックは大きいようです。
いえ、バイクの修理費用の問題みたいですが…(^^;

なんか、最近ついてないよな〜家。 悪いモノでも憑いてるのかな(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月26日(日) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇りのち晴れのち雨。

なんだか近頃は天気が安定しませんねぇ…
2時ぐらいに少し天気がいいと思って洗濯物を外に出すと、夕方絶対降られるわ(ーー;)
振り込むから窓を閉めると蒸し暑いしさ!<クーラーを入れたくないので我慢している(^^;

ところで昨日の夜なんですけど、実家の兄にビデオを頼んでおいた(頼むなよ(笑))、
先日の27時間TVの中でやった「らぶらぶあいあいてるスペシャル」を見ました。
皆さんご存じの通り光ちゃんらぶの私ですけど、やっぱりダメだわ。
キムタクって、格好いいよねぇ…(しみじみ) あの人ナニモノ?(笑)
いえ前から格好いいとは思っててまあ好きだったんですけど、あのスペシャルはほんっと
格好良かったですわ。っていうか、なんかどんどん格好良くなってくって感じ?
生放送でキンキの二人が緊張しちゃってるもんだから、そんな二人をフォローする
キムタクの格好良さが際だってたって感じでした。
ビートルーズ」の曲も良かったけどね。光ちゃん出だしでいきなり声裏返ってたけど(^^;、
でも頑張ってたし、いい曲でした。つよはますます歌が上手くなって!
あがってたけどね(^^; 特に布袋さんが来た時の、剛の小ささが可愛かった(*^^*)ポッ
しのはらもえんらい緊張してたしな〜。
でも、ろくにトークが出来ないのに頑張って番組を頑張って進行させた光ちゃんはえらい
と誉めておきましょう。ええ、光ちゃん萌えですしね、私(笑)

やーなんだかキンキページのような日記ですね!<今更(^^;
分からない人すいませ〜んって、まあいいかこれは私の日記なんだし(爆)

旦那様は、結局また寝ずに学校に行きました。
もう、趣味だとしか思えませんね(笑)
旦那のページはなんだか40万ヒットを越えたそうで…。
桁が違いすぎて私には想像がつきませんが、なんにせよありがたいことでございます。
書くべきかなぁ、俺」とか呟いてないで、精進して欲しいですね!




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月25日(土) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇りのち雨。

2時過ぎに晴れてきたんで洗濯物を外に干したら、夕方見事に降られました(^^;
すぐにしまったんであんまり濡れなくてすみましたが…

今日は、歯医者に行って来ました。親知らずはしばらく様子を見る事になりましたが、
虫歯が少々あるのと歯垢だか歯石だかの治療をするのにしばらく通う事になりました(ーー;)
どうせ暇だからいいけど、やっぱり気が重いです。
まあ、歯だけは治せる時にとにかく治した方がいいって分かってるけどさ(^^;
次の歯医者は29日来週水曜日、今日と同じ10時30分(日記を手帳代わりにする(笑))

それから、近所のスーパーで遊び倒して来ました。
1階をひやかして、4階でひたすらに本を立ち読みし、3階で家庭雑貨を見て地下の一口茶屋で
「ホタテマヨネーズ」と「タイヤキピザ」を買って帰りました。計3時間ぐらい(笑)
一人じゃないとこーいう暇な事は出来ません。まあ、少しは気分転換になっているのかなと…(^^;
ああなんか、暇な主婦の日記って感じだわ(爆)
やる事沢山あるのにごめんなさい(ToT)

旦那様は、今日は朝まで起きてて一日寝てましたね。
明日は朝から学校なのにいいんかな(^^;
なんだか、どんどん社会復帰の出来ない人になっていきそうな気がします…




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月24日(金) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇りのち雨。

お久しぶりの、日記です!
おかげさまで、夫婦揃って元気に帰ってまいりました。
旅行は、とても楽しかったです!またその様子は、どこかに詳しく書きますね(笑)

しかし楽しかった旅行とは裏腹に、今の気分は最悪です(ーー;)
昨日掲示板にも少し書きましたが、帰りの山手線でした忘れ物、出てきませんでした(ToT)
久しぶりの日記なのに不景気な話題で申し訳ないですが、今日の日記はもうこれにつきます。
誰か心当たりのある人、いませんかぁ(ToT)<無理って分かってますけどね(^^;

忘れた場所 : 浜松町から乗って東京回って池袋でおりた山手線の中。
時間 : 池袋に11時45分頃についた電車。
忘れたモノ : 茶色いてさげバッグ
割と大きめだけど、長細くて丸っこくて上にファスナーと持つ所が一つだけついたシンプルな奴。
バッグ自体はどうでもいいんですよ。問題は中身。

  • 買ってもらったばかりの、私のおニューの水着アンダーもあわせて一万8千円ぐらい(ToT)

  • 予備に持っていった私の古い水着値段は忘れたけど、流行のないワンピースでまだ着れたのに(ToT)

  • 買ってあげた旦那のおニューの水着(4千円ぐらい。まあこれはいいけど(^^;)

  • 私のサンダル(これはもうよく履いたのでいいや(笑))

  • 旦那のサンダル(ホーキンスの奴なので、ちょっと惜しい(ToT))

  • 二人のビーチ用サンダル、マイフリッパー(笑)(まあ、これはね(^^;)

  • 博多のケーキ屋で買ったクッキー(500円(^^;)

  • 私のペンダント2つ(じゃらっとした系の安い奴。一つはいいけど、一つはお気に入りだったのに(ToT)

覚えてるだけで、これだけです。何が惜しいって、とにかく私の水着です!

池袋で降りてすぐに気がついて駅員さんに聞いたら、大崎の車庫まで行って止まる電車だから、
朝になってから電話してとりに行って、と言われたのですよ。時間が時間だったし、
3キロもあるようなこんな中身のバッグ持っていく人もないだろうと思って、出てくると思ってたの。
で、今日大崎に電話したんだけど、「ない」って言われたのよ。
でも一応と思って、大崎まで行って、ついでに品川にも車庫があるから行って聞いて、
五反田恵比寿渋谷新宿で聞いてみたんだけど、無かったの(ToT)
出かけたのが遅くて丁度通勤ラッシュの時間になっちゃって、すっごく疲れました。
実りがなかったから無駄に疲れた感じで、まさに「骨折り損のくたびれもうけ」です(爆)

後は途中の駅で降りた親切な人が途中の小さな駅に届けてくれた、という線で
そういうのは5日後に東京駅に集まってくるそうです。
出てくるといいんだけどなぁ…絶対無理な気がするな〜…(ToT)
はあ、ごめんなさい、私、しばらく立ち直れないかも知れないです…




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月18日(土) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴れ!

あっちでもこっちでも散々言っていますが、あらためて旅行のお知らせです。
本日から23日の夜中まで、旅行の為家を開けます。

更新、メールチェック、掲示板の確認及びレス、全てが止まってしまいます。
ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

長いような気がしますが、きっとあっという間ですね。
「もう帰ってきたの?」なんて感じに帰ってくると思います(笑)

あ、皆さんが祈って下さったので今日は晴れたのでしょうか?(^^)
しかし、九州方面は雨という噂(ToT)
更に心優しい皆様、九州方面が晴れるように、お祈りしてて下さいませ(笑)
それではm(_ _)m




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月17日(金) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、雨のち曇り?

涼しい日が続いております。明日から旅行だってのに大丈夫だろうか(^^;

散々迷って渋りましたが、歯医者に行って来ました(ーー;)
だって歯医者って、「行った方が絶対にいいことは分かっているけど、出来れば行きたく無い場所」
のアンケートをとったら、かなり上位にくい込むと思いませんか?
あんまりうだうだしてたもんで、旦那は呆れて「そんなに嫌なら行くの止めたら?」とか言うしさ(^^;
そこを押して行かせてくれるのがってモンじゃない!(笑)
はあ、勝手でごめん。でもなんかそーいうものではありませんか?(^^;

で、とにかく行って来ました!
で、「親知らず」が原因でした(爆) はあ、やあね、もう(ToT)
無理にはえようとするもんだから辺りが腫れて化膿してって奴です。
消毒してレントゲン撮って痛み止めだか化膿止めだかぬってもらって、旅行に行くからって
痛み止めと抗生物質を多めにもらって来ました。
しめて4千円近く〜(ToT)
しかも帰って来たら、この歯をどうにかしなくちゃいけないんですよ〜やっぱり抜くべきですか?

なんだかブルーですが、気を取り直して今から旅行の準備をします。
ちなみに夜行列車で行くので、出発は夕方。なんか余裕こいてます(笑)
行き先は「博多」ヒツジさんの旦那様の実家方面です(^^)
晴れるといいな、心優しい方は、祈ってて下さいね(^^)

あ、忘れる所でした、旦那様情報(^^;
更新したらしいですね(笑)
旅行前に一応出来たので、ほっとしているようです。
しかし、歯医者の痛み止めは食後に飲めと言われたので、早くご飯を作ってね(はあと)(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月16日(木) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、雨。

涼しいって言うより、「寒い」ですね(ToT)
折角アクロンしてしまおうと思った暖か上着をまた着込んでいます(^^; 
しかし、洗濯機で洗うモノじゃないと旦那に怒られた…「手触りが悪くなった」とか言って…

ところで、歯が痛いです(ToT)
歯って言うか、分からないけどとにかく口の中
左の下側の、ほっぺと歯茎の間の辺です。なんか腫れてるの(ToT)
最初は口内炎かと(もしくは肩こり)思ったんだけど、そういうのって、
顔の形が変わるほどには腫れないよねぇ?(^^;
くうう、よりによって旅行前のこんな時期どうして!(ーー;)

ちなみに旅行ですが、18日の夕方出て、23日の夜中に帰ってまいります。
また旅行の前後にはちゃんとお知らせしますね。

はあ、明日は歯医者に行かなければ…だよう(ToT)
大泉周辺上手な歯医者さんなんて、知ってる人いませんよね?(^^;

ところで旦那様、ひもじいです(ToT)
早く起きてご飯作ってくださいよぅ〜(;_;)
歯が痛くても食欲はあるなんて、人間って悲しいですよね…(ため息)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月15日(水) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り。

一時の猛暑が嘘みたいに涼しい日が続いておりますね。

ところで、祝!2000ヒット&オープン2ヶ月!でございます(^^)
もー本当に皆様のおかげです、ありがとうございますm(_ _)m

なんだか本当に早いですね〜。
それにしても私、今月になってから何一つまともに更新してないのに(^^;
でも、早めに謝ってしまいましょう、この後しばらくも、更新は無理かも知れないです(爆)
実はですね〜、「旅行の予定」があるのですよ、今週末から(^^; んーと、それも6日間ぐらい。
もう準備しなくちゃいけないし、帰って来てからもばたばたしてそうだし、本当にすいません!
また旅行記とか書きますし(え、いらない?(^^;)、落ち着いたらまた頑張るんで
呆れずおつき合い下さいね〜m(_ _)m<なんかこればっかり(爆)

ちゅー訳で、今日は水着と旅行鞄を買いに行って来ました(笑)
4点セットの水着なんですが、なんと基本はビキニ!やーもう私、自分がビキニ着る事なんて
一生無いと思ってましたよ(^^; まあ最初で最後の過ちって事で!(爆)
でもね、セットになってるデニムの巻きスカートと、上に付けるちょっとしたの
セットすると、見苦しい程露出度は高く無いと思いますわ(笑)
なんせ、旦那がそれでいいって言ってくれたんだから、いいでしょう!(^^ゞ
ちなみに色はもちろん当伸カラー、より毛利色に近い配色です。
これだけは、見に行く前から決めてました!(笑)

あ、そうだ!水着はね、旦那様買って貰ったのですよ!(うふ)
さすがの彼も女性水着売場は照れるらしくしばらく戸惑っていましたが、しばらくすると
慣れたようで、いろいろ文句を付けつつちゃんと選んでくれました。ありがとね(^^)

そういう旦那様、今朝頃は、「速報版の感想がない…止めようかな…」とか呟いてましたね(-_-;)
まあ、今日はごますりモードですので、あえてコメントは避けましょうか…(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月14日(火) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り。

今日も涼しいですね〜。
なんだか夕食の後で寝てしまいました(^^; まだ眠い…でも早くアップしなくては…

旦那様は、昨日は夕飯を食べてすぐに寝まして、今朝8時頃に起きたもよう。
さすがに元気になったようですね。なんか久しぶりに書いてたみたいだし。
でも、出来は気に入らないみたいだったけど。

で、その旦那様の見た夢
旦那はなぜか、スマップの一員になっている(^^; 場面はコンサートの最中。
メンバーが順に舞台に出ていくのだが、最後に出ていく筈の旦那、
舞台の向かって右端の自分だけ出のタイミングが分からない
ちゃんとカンペがあってタイムキーパーさんもいた筈なのに、
気付くとカンペは舞台の中央に落ちている。タイムキーパーさんもいない。
旦那「いつ出ていったらいいんだろう…」っていう夢を見たらしいです。
スマップの一員だなんて、なんて恐れ多い夢(-_-;)
ちなみに、「キムタクやっぱり近くで見ると格好良かったよ(^^)」だって<ばか(笑)

それから、「しまった、スマップみたいに売れてる奴が、ジュニアの一人に手を出したら
どうなるのか、キムタクに聞いてみれば良かった!」とか言ってましたね<激しくばか(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月13日(月) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り。

本当に涼しいですね〜!なんだかお布団とフローラ(ぬいぐるみ)が愛おしいわ(笑)

今日はなんだか、ひたすらによく寝たな〜って感じです。
昨日は日記をアップした後でどうにも眠たくて、お風呂も入らずに布団でうとうと…
少し寝たら起きるつもりだったのに、結局何度起きてもまだ眠くて布団に逆戻り(笑)
朝方旦那が寝に来たもんで結局寝続けて、昼頃起きました。12時間以上?(^^;
なんかでも、元気になった感じです(^^)

しかし「家なき子2(再放送)」今日久しぶりに見たのですが、実家に帰省中は見れなかったので、
訳が分かんない(^^;
とりあえずあれは「」が可愛いですね(笑)
今日は崖から海に飛び込んでいました。合成って丸分かりだったけど(笑)
光ちゃんは、あの頃より今の方が綺麗だもの。萌え度が少ないです(爆)

ところで旦那様、気の済むまで寝かせておこうと思ったら、起きてきたのは7時とか…
ぐっすり寝たので元気かと思ったら、「体がだるい…」とか言い出してるの(ーー;)

皆様、自己管理はしっかりして、体調には気をつけましょう!(^^;
いえ私はね、よく頭痛が…とか、腹痛が…とか、徹夜して…とか書いてますが、
それだけ体調の変化にはうるさいと言う事で(笑)
とにかく、疲れている日に、無理に朝まで起きているのはやめましょう!
しかも理由が…(^^;<昨日の日記参照(まさか私がお風呂を洗わずに寝たので、
入りたくても入れなくて寝そびれた、とか言わないよね?旦那様(^^;)
私は自分が基本的に丈夫な人なので、旦那のすぐ体調を崩す様子に慣れていなくて、
困惑する事が多いです…もう少し気をつけてあげないといけないんだな〜と思うけど、
気付くと体調崩してるんだもの(^^; ごめんよ…




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月12日(日) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り。
なんだか急に涼しいですね〜。調子くずしそうだわ>特に旦那(爆)

今日は、えあねーさんがお家に遊びに来てくれました(^^)
「オフ会の打ち合わせをする」という名目でしたが、
二人で「メッセージ」3・4・5巻と「外伝」の2巻と「輝煌帝伝説」1〜4巻を見ました(笑)
ねーさんのお土産はモロゾフのチーズケーキ(^^)ねーさん、ありがとね(*^^*)ポッ

それにしても、私先日池袋の◯−BOOKsで外伝の1と2を買ったのですが、
今日開けてみたら、外見は1と2なのに中身は両方とも2巻だった(ーー;)
しっかりしてよ、◯−BOOKs!はあ、クレームつけに行かなくちゃ(-_-;)

夜は学校から帰ってきた旦那とお話ししつつ、3人で駅前のファミレスに行って、
晩御飯を食べてお別れしました。 久しぶりの外食でしたね〜、旦那様(笑)
ねーさん楽しかったです、また今度遊びましょうね!

旦那様。
今日はね〜、「F1」PM11:55〜と「サッカーW杯決勝」AM4:00〜が見たいんだそうです。
いつ寝たらいいんだろう…」って悩んでます(-_-;)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月11日(土) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴のち曇りのち雨。

なんだか今日も雷鳴ってますね〜(^^; ああ、すごい雨(ーー;)
でもずっとパソちゃん使ってます。停電になったらどうするんだろう(爆)

今日は普通のお洗濯の後で、春物をアクロンしてみたり…<今頃かい(-_-;)
本当はね、スプリングコートを洗いたいんですよ〜。
でもやっぱり、肩パットの入ってるジャケット風コートをアクロンするのは無謀でしょうか?
教えて、主婦の方!(笑)

後は今日は単純作業。裏掲示板の過去ログの補完をずっとしています。
おかげでカセットが沢山聞ける。ジリオンの「おしゃれ倶楽部」はやっぱり名アルバムだよな!
ジリオン好きな方いますか〜?あれの「デイブ」の声って、中村さん?でもあのアルバムの最後に
西村さんの歌が入っているのは何故?(^^;
やーこんな所で誰に聞いてるんだ!って感じですね(爆)

今、たまたまつけてた野球中継に、光ちゃんがゲストで出てた〜!ラッキー(*^^*)ポッ
そして野球の後は新ドラマね!(延長チェックの為につけてるの(笑))
あ、のドラマ、昨日はちゃんとビデオとりました!

あ、旦那様ですが、どうも脱水症状らしかったです。
扇風機にあたりすぎて、汗が発散されたせいらしい。思ったより元気に帰ってきました。
で、水分沢山とって、辛めのご飯を食べて、少し眠ったら大分良くなったみたいでした(^^)
今日はまた学校です。

げ、今雷落ちたよ…割と近い?早くアップしよ〜(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月10日(金) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、曇り。

え〜と、お騒がせしていた裏掲示板、一応再起動いたしました(^^;
ログの補完はまだ不完全ですが、おいおいやっていきますのでお待ち下さいm(_ _)m
とかって、普通は「改築日記(更新記録)」の方に書く気がするなぁ…(^^;
まあいいや、裏の話だもんね(爆)
どうせ更新記録はそう見る人いないだろうし、掲示板にも書いてるし。

とあるおねーさんのおかげで、見損ねていた「未満都市」の最終回が見れました(^^)
二人が楽しそうにしてる所で終わったからそれでいいんだ(笑)
おまけに、通常入手不可能なビデオまで手に入ってしまった。
波間で遊ぶ恋人同士、たまらんね( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても少年隊の、東のかわらなさって驚異的だよなぁ…ニッキは結構老けたのに。
かっちゃんは、東とは違う意味であんまり変わらないけど(爆)

旦那様。なんだか、ダウンしてるみたいです(^^;
理由は、扇風機をつけたまま寝た…だけなら私もほうっておくけど、疲れていたのに
うちの掲示板の事で迷惑をかけて寝るのが遅くなったのも問題のようなので、
結構肩身が狭いです。 ごめんね…(ToT)
すんごい頭痛がすると言いながら、今日はどうしても受けねばならない試験があると言って
ふらふら出かけて行きました。
ああ、どんな様子で帰ってくるのかとても心配です(^^;




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月9日(木) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴のち雨のち雷。

すんごいでしたね〜(^^; 旦那が、パソはつけてない方がいい、電気も消しておこう、
とかいってご飯も作ってくれずに雷見学をしていたので、日記を書くタイミングを
逃してしまいました。ああ、もう日付が変わる(^^;

まあそれは置いておいて、大変ご迷惑&ご心配をかけております、昨夜データが吹っ飛んだ
片方の掲示板が、依然止まったままです。
対処については後で掲示板に書きますが、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
でも、皆さん心配しておられる「書き込みの多さ」は問題ではないと思いますよ〜(笑)
タグの使い方に問題があって、データを直そうとした時に吹っ飛んだ、と旦那様が
言っております。なのでお気になさらず…(^^)

今日の私は、そんな掲示板をほうっておいて、ヒツジさんとデートをしておりました(爆)
でも、今日どうしても会う用事があったんですよ〜(^^;
ヒツジさんのじんましんは、なかなか大変そうでした。全身ぶつぶつだったけどそれでも
かなり治った所だそうで…そんな彼女に、「じんましんって、移らないよね?」とか
聞く私は友達がいのない女です(^^ゞ

今日の旦那様
バイクで暴走してきたらしいです。汗だくで、「楽しかった〜!」と帰ってまいりました。
しかし男の人って、どうしてああ雷が好きなんでしょうねぇ…別に私も嫌いではありませんが(^^;
それにしても、今日の夕食、「海老チリ」は失敗でしたね。精進して欲しいです(笑)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月8日(水) ◆◆◆ ◆◆◆

お天気は、晴ですね。

昨日から今日にかけてのバカヤロー
夜11時過ぎ、ほのかな頭痛激痛に変化する(ーー;)
バファリンを飲もうと思うが、空腹のためうどんを食べる。食べている途中で気分が悪くなる。
でも食べる。そしてバファリンを飲む。
大概私の頭痛は、冷え性(冷房)と肩こりなので、風呂に入れば治る、と旦那が言うのだが、
気分が悪いので風呂にも入れない(ToT)
おまけにプロバは突然のサーバダウンで繋がらない!モモタローのバカヤロー(- -メ)
汗をかきながらしばしうとうとする。
2時30分過ぎ、目が覚めたら頭痛が治まっていた。プロバも復活したらしい。
お風呂に入って片方の掲示板にだけ書き込んで、寝たのは4時過ぎ。

しかし私は、本日職安に行かねばならない。9時に池袋ハローワーク。
起きたの7時30分。ぐうたらが染みついてる身には辛かったですよ〜ん(ToT)

旦那様。朝まで起きてて、昼間は寝ていた。
私宛の宅急便が届いたのに、出てくれなかった(ーー;)
あの人は寝ていると、電話が鳴っても玄関のチャイムが鳴っても起きない!
なんであんな音で目が覚めないのか不思議だけど、でも絶対に起きない!
寝てる間に何かあったらどうするんだろう、あの人(-_-;)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月7日(火) ◆◆◆ ◆◆◆

久しぶりだったので昨日は書き忘れていたが、今日のお天気晴、少し雨(夕立ですね)

なんだか、微妙に頭が痛い(ーー;)
夕方頃寝てしまったのが悪いのか、でも寝る前も痛かったから寝た気がするんだけどな(^^;
どっちにしろこの「微妙に痛い」ってのがくせ者でして、真剣に痛けりゃ寝てるんだけど、
別にそれ程でもなくて何かしていれば忘れるぐらいなんだけど、なんかやっぱり
ほのかに不快で気になる、という感じで気に入らないです。
まーそのうち治るでしょう(^^;

今日は昼間、とりあえず、洗濯と掃除なんかをばりばりやりました。

旦那様は、今日はネットで知り合った人と飲みに行っています。
でも彼は、朝からお腹の調子が良くないようで…
「これで飲んだりしたら確実に悪化する」というので行くのをやめるように言ったのだけど、
「飲まないようにバイクで行く」と出かけて行きました。
そんなに無理してまで行かなきゃいいのに(-_-;)
ちなみに、一週間ぶりにまともなご飯(しかも油っこいもの)を食べたからじゃないか?
というのが腹痛の原因ではないか、という説が有力です(爆)

あーなんかね、出かけるまでは頑張って書いてましたよ。
本人は出来が気に入らないようでしたが…(^^;

そう言えば今日って、七夕でしたね…
なんか家では、ロマンスのかけらもないって感じですが(爆)




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年7月6日(月) ◆◆◆ ◆◆◆

ちゅーわけで、お久しぶりの日記です〜(^^)
もー月が変わって6日もたってます。早いですね〜…

実家に帰省中、一番驚いた事。
中学二年の頃から使っている、セミダブルのベッドから落ちた事(爆)
初めて!ですよ、ベッドから床に落ちたのなんて(^^;
ほんの数ヶ月布団で寝ただけで、
慣れ親しんだベッドの幅を忘れたと言うのでしょうか、この体は(ToT)
どこも打たなかったし全然痛くなかったけど、ちょうどそのくらいの時間に下の部屋にいた父が
どすんというモノが落ちるような音を聞いた」というので夢ではないでしょう(笑)
落ちたのは最初の日だけで、次の日からは平気でしたが(^^;

お久しぶりの旦那様情報
ひどい生活してたみたいですね〜(^^;
食事は一日一食、風呂は2日に一回、買い物は(一週間の内)コンビニに一回、
ゆえに、外にもろくに出ていない…
そして、あっちのゲストブックにもあったように、「書いては消して」を繰り返していたようです(^^;
今日夕方一緒に近所のスーパーに買い物に行った帰り、
「なんか、生きてるって感じがするなぁ…」
呟いた人(でも彼は5時まで寝ていた)(-_-;)
なんだかな〜って感じです…




◆◆◆ ◆◆◆ 1998年6月29日(月)〜7月5日(日) ◆◆◆ ◆◆◆

実家に帰省の為更新出来ず(^^;



98年6月の日記

98年5月の日記



談話室へ
大広間へ
HOME

ご意見ご感想、メールもお待ちしてます(^^) IZUMI KAORIizumi-k@mth.biglobe.ne.jp