プラレール天国は子供よりプラレールに夢中になっている大人達の停車駅です。
男のちょっとしたロマンをプラレールの電車たちと青いレールの上で楽しみましょう!
 
現在表示されているページは  このページは株式会社タカラトミーとは一切関係ありません。
ホーム >> JR西日本車輌区
      

メインメニュー

プラレール天国について
-プラレール 車輌-
新幹線車輌基地
JR九州車輌区
JR西日本車輌区
JR東日本車輌区
プラレール 裏技
 >充電式電池のススメ
 >単3電池→単2電池に
プラレール 改造 

プラレール素材 

 
 
Friend Links
 焼酎鹿児島蔵
 アフィリエイト 自由区
 電子辞書天国
 ラブカブ

  防災用品グッズ天国

 デジタル一眼レフ天国

 PC天国

 コーヒータイムをご一緒に
 インフォナビ
  バーベキュー天国
 ミネラルウォーター天国
 アフィリエイト講座
 
 
 プラレールフォト
新幹線の場合、JR西日本、東海と区別しにくいのですが、とりあえず歴代の新幹線
子供が出来るまでは、最近新幹線に乗る機会がなかったのでこの300系、100系、0系だけかと思っていました。 すごい種類に驚きました。
300系と100系はライトが付くように改造してみました。
 
0系のドクターイエロー
博多〜新大阪を走る700系レールスター
700系のドクターイエロー
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
     
 
プラレール天国〜大人のプラレール停車駅〜
プラレール天国は子供よりプラレールに夢中になっている大人達の停車駅です。
子供の頃あそんだ思い出を胸に男のちょっとしたロマンをプラレールの電車たちと
青いレールの上で楽しみましょう!
 
Copyright 2005-2007 by Prarail Heaven & Hiro collection Allright reserved.