プラレール天国は子供よりプラレールに夢中になっている大人達の停車駅です。
男のちょっとしたロマンをプラレールの電車たちと青いレールの上で楽しみましょう!
 
現在表示されているページは  このページは株式会社タカラトミーとは一切関係ありません。
ホーム >> 新幹線車両区
      

メインメニュー

プラレール天国について
-プラレール 車輌-
新幹線車輌基地
JR九州車輌区
JR西日本車輌区
JR東日本車輌区
プラレール 裏技
 >充電式電池のススメ
 >単3電池→単2電池に
プラレール 改造 

プラレール素材 

 
 
 
 
 
 
Friend Links
 焼酎鹿児島蔵
 アフィリエイト 自由区
 電子辞書天国
 ラブカブ

  防災用品グッズ天国

 デジタル一眼レフ天国

 PC天国

 コーヒータイムをご一緒に
 インフォナビ
 アフィリエイト講座
  バーベキュー天国
 ミネラルウォーター天国
 
 
 
 プラレールフォト
 
0系から300系までの新幹線
500系、700系、800系新幹線
E4系〜E2系
 
つばさ 400系とE3系 右E3系こまち
 
 
日本の新幹線はこの車輌からはじまりました。
初代シンデレラエクスプレスのCMで印象的な100系
右がライティングエディション、左のノーマルと比べ光っています。
0系タイプドクターイエロー プラレール新・旧タイプ
 
個人的に700系はあまり好きでないのでドクターイエローと1輌ずつしかありません。
 
そろそろ0系もライトを改造したいのですが・・・
     
 
プラレール天国〜大人のプラレール停車駅〜
プラレール天国は子供よりプラレールに夢中になっている大人達の停車駅です。
子供の頃あそんだ思い出を胸に男のちょっとしたロマンをプラレールの電車たちと
青いレールの上で楽しみましょう!
 
Copyright 2005-2007 by Prarail Heaven & Hiro collection Allright reserved.