Gateway of India
Jln. Danau Tamblingan 103,
Sanur.  電話: 281579

タンブリカン通りにあるインド料理やさん。ハイアットから南下して歩いて5分の場所にあります。ナンがとっても美味しいです。時間に寄っては料理がなかなか出てこないこともあるので、早い時間に行くといいかも。

2005年9月、2007年9月にディナーで利用


2005年9月に2回ディナーで利用。 詳しくはこちらへ

サービスよく、値段は日本の半額位。サヌールにある観光客レストランのなかでは気持ち高めな気がします。

ナンとサモサはかなり美味しかったです。ただ頼んだカレーはガーリックの甘さがきつすぎたかも。でも中に入ってるチキンは柔らかくて味がしみていてとても美味しかったです。
ムルタバ(インド風お好み焼き、つけるタレがカレーより辛めで好みの味でした。)も多分初めて食べたけれど美味しかったです。

1回目、マンゴジュース、ビンタンS、サモサ、ガーリックチキンカレー、ポテトトマトスパイシーカレー、ガーリックチーズナン、チーズナン、ガーリックナン、チップこみで15万ルピー。
2回目、マンゴジュース、オレンジスカッシュ、コーラ、チキンカレー、ガーリックナン、ムルタバ チップ込みで12万
昼は15%オフとのこと。

特に気に入ったのは、ガーリックチキンカレーのチキン部分。ガーリックチーズナン、チーズナン、ガーリックナン、ムルタバ、サモサです。


2007年9月21日にディナーに利用。詳しくはこちらへ

ビール大×2、オレンジスカッシュ×2、コーラ、サモサ×2、エッグムルタバ、海老のトマトカレー、ガーリックチキンカレー、バターナン×3、ご飯×1
15%税サが加算されてて295000ルピアでした。(大人4人でおなか一杯になりました。)

この日は8時過ぎに行ったらかなり待たされました。サモサが出てから次のカレーが出るまでに1時間15分待ちました。
どうやらナンを頼むとものすごく時間がかかるみたいです。
サモサ、カレー、ナンはとても美味しかったです。時間に余裕のあるときに行く方がいいかも。

前回頼んで美味しかったムルタバは、ついてるカレーは美味しかったけれど、ムルタバ自身はちょっとゆるめだったので、家族の間での人気はいまいちでした。

ご飯も美味しかったので、時間があまり取れないときは、ナンの代わりにご飯頼むといいかもです。
他のお客さんでご飯だけ頼んでた人たちは割とすぐに料理が出ていたので。

家族に好評だったのは、 サモサ、海老のトマトカレー、バターナン、ご飯です。