+通り雨・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

中里 貴也(なかさと たかや) 2?歳
どこにでもいる普通の男性にしたかったけれども、こんな人、いないですかね……(笑)
彼の母親はきっとあんまり幸福ではなかったのかな?とか思いますが、本編に書ききれてないので謎です。
ちなみに私の中で年齢不詳です。何歳だと思いますか?
相良 葉月(さがら はづき) 17歳 高校2年生
まだまだ子供なんですが、物を何も知らないわけでなく、時々すごく女性の顔をしたりする。
こういう時の女の子ってすごく、魅力的な気がします。
書いたときは同年代でしたが……私とは全く違いますね。あはは。
村田 陽(むらた よう) 17歳 高校2年生
まだ子供でいたい。仲間と騒いでいたい。
みたいな無邪気さの抜けない男の子、のつもり。
男の子はこうあってほしいみたいな願望を込めてたんですが。
まさかの出番なし。ごめんよ〜(泣)

 

+おはなし・うら+
私が高校卒業するにあたり。
一個大人っぽい小説を書いておきたいなあと思って。
書きました。
もっと色々危うい表現とか入れたかったんだけれども。
嘘っぽくなってしまったので、省いて。
少し背伸びした感じのお話になってるんじゃないかと思います。

 

 

通り雨へもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+