+++ はじめに ++++++++++

『金色のコルダ』の二次創作のページです。やや甘味増強。
気が向いたときに更新予定。

話傾向としては、女の子至上主義により、日野香穂子さん強しです。
登場人物みんないとしい、そんなコルダが大好きです。

+++ おはなし ++++++++++

 | 日野さんと金澤先生 |
 ○ 模 範 回 答 (07/1/7up)
  金澤先生視点。高校卒業後のある週末、日野さんが先生のうちに。
  ― 相変わらず、少女は自分を先生と呼ぶし、自分はそれに応え続けている。

 | 日野さんと土浦くん |
 
○ ペット と ご主人さま (07/1/7up)
  土浦視点。学校帰りに寄ったファンシーなお店の前で。
  ― 「私なら、土浦くんに飼ってもらいたいけどなぁ」

 | 日野さんと月森くん |
 ○ おしゃべりな指先 (07/5/7up)
  月森視点。放課後の練習室。
  ― 差し出された手を前に、どうしていいかわからずに月森は固まった。

 | 日野さんと志水くん
|
 
○ み な も の ゆ め (09/5/6up
  志水視点。放課後の練習室で、ピアノの下にもぐりこんだ二人。
  ― この人のすべてを手に入れるためには、どうすればいいんだろう。志水の思考はひそやかに続く。

 | 日野さんと加地くん
|
 ○  
  加地視点。
  ― 「錯覚して!」 錯覚でもなんでもいい、君が手に入るなら。




全メンバーで一作品を書いてみる挑戦中です。冬海ちゃんや天羽ちゃん、女の子組も書いてみたい。


   

◆ キャラアイコンは、こちらからお借りしました。→ [
NARCISM] さま

 

++ もし何かありましたら、下記フォームからどうぞ。+++++
Powered by NINJA TOOLS

 

 

 

雨音TOPへかえる