+遠距離恋愛・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

楠井 美和 (くすい みわ)
年齢/20歳  職業/大学生
可愛いなあ。可愛いなあ。と思いながら書いてました。
外見大人なのに中身が子供というパターン、弱いです。
良太くん、羨ましい。
持田 良太(もちだ りょうた)
年齢/18歳  職業/大学生
情けない男、情けない男。と念じて書いてました。
蓋を開けてみれば、なかなかの業師に。
「オレ、美和が会いたいって言ったら瀬戸内海泳いで渡る自信あるんだけどなぁ」
という台詞、言わせるのを忘れました。

 

+おはなし・うら+
遠距離恋愛という望永ちゃんからリクエストをいただきまして。
それをもとにイメージを膨らましてみたんですが……。

遠距離のもどかしさを表せず、申し訳ない。
オチもなく、申し訳ない。
でも楽しんで書くことができました。

こんな話ですが、望永ちゃんに捧げます。
もらってやってください。ありがとうございました。

 

 

遠距離恋愛へもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板へお願いします+