+How to run - How to fly・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

陸上部の少年 (舜・しゅん)
走ることが好きな普通の男の子。
私は音楽室からいっつも陸上部の練習を見ていたんですが。
ただもくもくと走ってる姿がかっこよかったです。 
天使 (フィリエル)
走ることに憧れる天使。
彼らには手も足もありますが、ただ使わない、という設定のつもり。だからすごい貧弱な手足のイメージです。
でもその分、翼は立派です。

 

+おはなし・うら+
繭ちゃんへ、アイカギ開設お祝いに無理やりあげたものです。
短編だからといって、設定を曖昧にしておくと、意味不明ですが。
個人的には好きな話です。
天使とか大好きなんです。だから書けて幸せでした。

 

 

How to run - How to flyへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板へお願いします+