+観覧車・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

森下 さよ子 (もりした さよこ)
18歳/大学一年生
保とは高校時代に付き合っていました。
たいした理由もなかったのに、喧嘩した勢いで別れてしまってそのままという気がします。
なんやかんやで保のことに未練があるようです。
優柔不断というよりは不器用なのかなと思いました。
石原 保 (いしはら たもつ)
18歳/大学一年生
たぶん大部分においてこの人の性格に問題があるような。
すれ違いとか勘違いのたぐいが重なっても、全部自分が悪者でいいかと諦めてしまいそうなタイプです。言い訳が苦手そう。
……二人揃って不器用なんだと思います。

 

+おはなし・うら+
同窓会で遊園地なんていかがなんでしょうか。
観覧車が書きたかっただけなんですけども。
あと元彼氏彼女が書きたかっただけなんですけども。

もう二人には歴史があるので。
私は、復縁する感じは薄いと見ています。

あと10年後の同窓会とかになったら分からんですけどね。

 

 

観覧車へもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板へお願いします+