+手紙・うらばなし+ ←ネタばれしています、ご注意を。

 

竹内 はじめ (たけうち はじめ)
見た目は派手だけど、中身は女の子らしい女の子。
手紙とのギャップで嫌われやしないかと実は不安がってる。
住んでるところは首都かな……
早瀬 夏雪 (はやせ なつゆき)
ごく普通の男の子。事故で、右手が不自由に。
もともと字がキレイだったわけじゃないけれど、今、最大のコンプレックス。
住んでるところは私と一緒。いいところ。

 

+おはなし・うら+
リクエストは、文通。そして恋のはなしでした。
リクされたものは短く!と思っていたのに。
無駄にながーく読みにくーい話になってしまいました。
これじゃ弱いかな?と思いつつ、一番最後が書きたかったんです。

出発点は名前から。
二人ともすごーく好きな名前を使ってみました。
西脇、森高も好きな名前。
名前惚れはありだと思うんです、私。

手紙を読んでいるような、盗み見小説を目指してました。
難しかった。レトロな感じが出てますか。

素敵なリクエスト、ありがとうございました。
未熟な話ですが、楓さんに捧げます。

 

 

手紙へかえる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+