+おさななじみ・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

菜加 (なか) ナカ
照れてんだか。度胸満点なのか。計りかねる女の子です。
全部計算づくだったんじゃないかな、実は。
ちょっと天然が入っております。
樹 (いつき) イッキ
幼なじみに翻弄される可愛い男の子。ゲーム好き。
本当はもう少しいいめを見させてあげる予定だったんですが。
ごめんね。イッキのママんがお気に入りです。

 

+おはなし・うら+
幼なじみの恋のはなし。というリクエストでした。
幼なじみで恋ならば定番は守っておかないと!
と思って、部屋で一緒にえろいビデオを見るという展開に(なぜ)
ごめんなさい。やるならやればいいのにぬるめですし。
ビデオの内容考えるのが一番楽しかったかな(なぜ)

こんなどうしようもない話ですが、結城彩菜さんに捧げます。
幼なじみってほんと、いいものですねっ。
ありがとうございましたー

 

 

おさななじみへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板へお願いします+