+オーバー・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

+柴田尚美+
こういうちょいとお馬鹿だけど、恋に一生懸命な娘が好きです。
名前の響きも好きなので、このおはなしはハッピーエンドだといいなと思っています。

+先パイ+
遠野先パイです。
きっと成績優秀な人なんです。尚美ちゃんとは正反対な感じ。
今は勉強を選んでしまったけど、いつか尚美ちゃんを迎えにくるんでしょう。

+おはなし・うら+
恋をしてる女の子って好きです。見てて微笑ましい。
明らかにかわいい。ぶりっこに変身してしまうお人もいるけれど
個人的に、好きな人に限定だったらぶりっこオッケイ。
恋するパワーってすげえ。女の子ってすげえ。
そんな気持ちをこめて書きました。

 

ぱぱーと書けたおはなしでこう言うのは好きです。
読みにくくてごめんなさい。

 

 

オーバーへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板へお願いします+