+指輪・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

真佐 (まさ)
料理もできるし、わがままは言わないし、ちょっとの幸せをすごく喜んで、大事にします。
こういうお嫁さんがほしいなと思って書きました。
真佐はファーストネームのつもりでつけたんですが、和倉は明らかに苗字ですね。
和倉 (わくら)
彼女と逆で、こういう男とは結婚したくないなと思って書きました。
真佐とのバランスを考えると、結構いいカップルになるんじゃないかなと。
彼女の指に、ちょうちょ結びしている彼を想像するとおかしくて、しょうがないな、という気持ちに……なりませんか?

 

+おはなし・うら+
エンゲージリング、というお題をいただきまして。
実は大変困りました(笑)単純なので、自分より少し上の年代の方々を想像したのですが、すぐにぱたりと行き詰まりまして。
大学生にしてしまいました。しかも、一番大事な指輪はストローの袋にしてしまいました。軽くなりました。
微妙に生かせてなくて悔しいのですが。
定番といえば定番のストロー。
気にしてませんでしたが、一番仲良し度も高くなりましたね。3年もののカップル。

お祝いにするにはかなり遅れてしまいましたが、受け取っていただけたら幸せです。
fooaさん、素敵なリクエストありがとうございました!

 

 

指輪へもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板へお願いします+