+親愛なる・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

成田 智一 (なりた ともかず)  成太(なりた)
年齢/24歳  職業/保父さん
「なりた」は下の名前ではなかったです。だって「太く成る」って……。(全国にいる成太さん、すまん)
ちなみに、結婚式にてフラレた彼女は弥生さんと言いますが、現在は結局一人でいます。
それから。のお話はあるのかなあ……て言うか、金田が書けるかどうかです。  
野村 日和 (のむら ひな)
年齢/10歳(……見えん)  職業/小学5年生
日和は名前がとても気に入ってます。将来娘につけようかしら。なんて、思ってるぐらい。(しかし今はいいけど……って名前ですね)
人見知りが激しい、わがままではないと思うんだけど。
ピアノが実はすごい上手いと言うエピソードがあります。
将来は音楽方面に進もうとしているらしいです。
木立 美幸 (こだち みさち)
年齢/10歳  職業/小学5年生
あんなちょい役で美幸ちゃんをここに紹介するわけは。
それは下にも書きましたが、5年後の話は彼女が主役だからなんです。
こっちもそのうちアップできたらなあ。

 

+おはなし・うら+
このお話は中学生のときに創作の授業がありまして、そのときに書いたものです。
みんなに読まれるとのことだったので、恋愛話は書けないな(笑)と思い、家族ものへ。
結構評判はよかった不思議な作品。

5年後のお話。と言うのが存在してまして、これは恋愛ものですが。
5年後と言うと、二人のちびっこは高校一年生になるのですね。……なりた先生は、29歳。いい年齢です。
日和ちゃんはきっと名前がコンプレックスでしょう。(笑)
美幸ちゃんが主人公になります。

 

 

親愛なるへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+