+水銀の効能・うらばなし+ ←ネタバレしています、ご注意を。

 

一河 比沙子 いちかわ ひさこ (私)
大学生。
のんびりでおっとりとした性格。
鈴木 豊 すずき ゆたか
享年22歳。バイクの事故で亡くなる。
背の高い、気のやさしい、のんびりとした男の子。

 

+おはなし・うら+
一度繋がった縁は、なかなか切れないものなのなんだなと思います。
大げさな言い方になりますが、これもひとつの死の悼み方、になるのでしょうか。
人生ですれ違った人のことを思い出すきっかけ、ずっと心に残るもの。
忘れられない何か、書きとめてみました。

 

 

水銀の効能へもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板などで伝えていただけるとうれしいです+