+運命改変・うらばなし+ ←ネタばれしています、ご注意を。

 

花枝 園 (はなえ その) 占われた客
ある意味、運命に翻弄されてしまったかわいそうな女の子。
でも、流されているようで、流されていないというか。
もし結婚すると、佐久園(咲く園)になってしまうことを微妙に気にしています。どんまい。
佐久 有志 (さく ゆうし) 占い師
運命をねじ曲げてやった、いけない占い師。
彼には色々裏設定があるのですが、一つも出せず。
まあ、厄介な占い師という園の認識で問題なく。
でもせっかくだからここで呟いておこう。
彼の能力は、テレパシーに近いもの。触った人の感情が漠然とした色で読めてしまう。そういうわけで、園にひとめぼれ、するまで少し時間かかってます。大人になってもどうやら能力は消えてないみたいですね。

 

+おはなし・うら+
運命の出会い、というリクエストでした。
どうやら、運命というものに対してですね、反発心があるようで。
占い師が好きな女の子の恋愛運占ったらどうなるのかなぁと思って、
あれこれと戦ってみたら、こういうものができあがりました。

運命とは定まったものでなく、ささいな言葉、さりげない選択でがらりと変わるものだと思います。
例えば、一つの告白とか、前髪を切ったりとか。

橘泉水さん、大変お待たせしてしまってすみませんでした。
素敵なリクエスト、ありがとうございました!

 

 

運命改変へかえる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム++掲示板++投票へお願いします+