2006年11月分(11/1〜11/13)

[先月の一言] <<[TOPへ][最新の一言]> > [翌月の一言]

久しぶりに午前様…(11/1)

 3連休前の駆け込みのシゴトで忙しいです。


連休〜〜!(11/2)

 久しぶりに、2日続けての午前様帰宅です。3連休はしっかり休める予定……なので、『孤影』の一気読みでもしようかと……


連休終わる(11/5)

 3連休は結局ほとんど眠りたおして終わってしまった(^^;;)。うっかり、気の迷いでちと値の張る契約書にサインしちゃったし……。帰宅した直後に解約したいって連絡いれたけど、ちゃんと出来るかどうか……

 日経エンタは日曜夜に買いました……が、『孤影』は全然読めてない(^^;;)。


波乱の月曜日(11/6)

 またママンが迷子になった。

 冬コミ、落選通知が届いた。


忙しい火曜日(11/7)

 午前1時過ぎ、ママン発見の連絡届く。
 タクシーで迎えに行って、風呂入れて、イマイチ寝つけないので、溜まってたメールのレスをして、午前5時過ぎから3時間ほど仮眠。職場には午前休みの届け出してあるので、まずは連休中にサインしちゃった某契約の解約に。わりとアッサリ話がまとまって安堵。


冬コミ不参加かも…(11/9)

 いつもご一緒ないし、誰かが落ちたら委託し合っていたお友達サークルさんが皆落選ということが判明。実の所、当初予定してた「『孤影』ツッコミペーパー」の作成に困難を感じていたので、結構ホッとしているところもあったり(^^;;)。
 米澤代表亡き後の初コミケ初日ですから、開場の拍手だけは参加したかったのですが……そんな動機の不純さがコミケの神様(って、今や米澤さんが本当に神様になってしまわれたのか?)のご機嫌を損ねてしまったのかしら(^^;;)。


11月は嵐のように……(11/13)

 え〜、ご無沙汰してます。11月に入ってから、ちと慌ただしく……(以下、11月中の主な出来事を列挙してたら、非常に読みづらくなったので、↑に過去日記の形で分割)してる間に、アッという間に上旬が終わり、またしても誕生日が来てしまいました(^^;;)。
 とりあえず、冬コミは落選しましたので、早めの大掃除にとりかかろう……と決めてから早1週間、未だに全然着手できず。
 この週末には、メインマシンがあわやHDクラッシュか!?ってな状態になったのですが、OSやノートン先生のCDを取り出すのに、誇張抜きで「雪崩れて堆積物になった本をかきわけ」なくては取り出せなかったのは、やはりいかがなものかと……(^^;;;)。
 明日から、頑張ろう。

 

[先月の一言] <<[TOPへ][最新の一言]> > [翌月の一言]

MAIL :kayako@rose.biglobe.ne.jp
 スパム対策に@を全角にしています。
ご利用の際は、お手数ですが、上記アドレスをコピペして、@を半角@に変えてください。

アクセス解析タイ・バンコク情報