祝!ご来場100名突破!(99/08/27)


 せいちゃんのHPも、8月14日にOPENしてから、なんとカウンターが100を突破した!すごい!皆様のおかげです。ありがとうございます。すごく嬉しいです。
 8月26日の夕方、カウンターが99を示していることを教えていただき、すごい!信じられない!と思いながら、自分の目で確かめたかったのですが、そんなことをしたら、記念すべき100人目が自分ということになってしまうことに気付き、今日まで確認を控えていました。今日、確認すると、カウンターは103を示していました。なんだか、すごく嬉しかったです。見てもらえてるんだなぁ・・・ということを実感しました。

 もちろん、カウンターの100は「のべ人数」であることも知っています。ましてや、100という数字の約4分の1は、自分であることにも気付いています。更新した後は、必ず接続して確認しますから・・・。それでも、嬉しいんですよね。

 この夏、全私研終了後に、ゆっくりとHP作成に着手した当初は、「とにかく作ろう!」しかありませんでした。ところが、出来上がるに従って「大勢の人に見てもらいたい!」という欲がでてきて、その一方で、「誰も見ないのではないか?」という不安も広がって・・・。それが、こんなにも早い時期に、100回を越えることができて、本当に嬉しく思っています。

 さて、今後も皆様のご意見・ご感想をもとに、楽しいHPにしていきたいと思っています。
 そこで、せいちゃんのHPに掲載したらいいような内容がありましたら、どんどんお知らせください。できる限り反映していきたいと思っています。

 今後とも、よろしくお願いします。

 尚、ご来場100名突破を記念して、TOPページに壁紙を使ってみました。9月目前(楽しかった夏休みが終わるのね・・・・あぁぁ、寂しい・・・)なので、うさぎと月見を使ってみました。ご感想をお願いします。
 100人目の入場者は、ノモラさんでした。果たして、200人目は誰でしょうか?

独り言目次へ     前の独り言      次の独り言