ロードラッシュ

馬鹿がバイクでやってくる!!
ロードラッシュで〜す。
発売は、EAビクター。
洋ゲーの移植だな。
ジャンルは一応レースゲームね。
まずは、ステージを選択してスタートよ。
ゲーム画面は一見普通のハングオンタイプだが、それに騙されてはいけないぞ!!
このゲームの最大の特徴は、敵を殴る事が出来るって所よ!!
邪魔なライバルは殴って排除!
ルール無用の、バイオレンスレースゲームなのよ〜
敵を殴り倒せば絶対的な差を付けられるって訳だ!!
まぁ、レースゲームのお定まりで、自分のバイクは敵よりも数段早いから、普通に走ってれば殴らないでもレースに勝つことは出来るのよ。
俺でも1位を取れるぞ!!
いいゲームだなこれ!!
でも、それは間違った遊び方よ。
このゲームの本当の楽しみ方は、どれだけ敵を殴り倒すことが出来るかを極める事ね!!!
いや、一応レースゲームなんだし・・・・・
普通に行くと軽く追い越してしまう敵を、わざわざ速度を合わせて殴り倒すまで粘るのが楽しいのよ〜
そこまでせんでも・・・
あと、クラッシュするとバイクから弾き飛ばされて、バイクの所まで走って戻るのよね。
この走ってる時の情けなさがまたいいわよ〜
高速でクラッシュすると、すごい距離を走る事になるぞ。
この徒競走状態でもゴールする事は出来ます。
一度試してみてください。
なんか、間違った遊び方ばっかりだな今回は。
レースゲームとしては、操作はフワフワしてるし、スクロールはガクガクしてるし、まとに楽しむ程の物じゃないのよ。
まぁ、ハングオンよりは出来が落ちるゲームだな。
だから、このバカさ加減を楽しむのが一番なのよ〜
ちなみに、よりバカさがパワーアップしたロードラッシュ2も出ています。
どちらでもいいので遊んでみて下さ〜い。


前へ


トップへ


次へ