10万ヒット御礼

先日、遂に10万ヒットを超えてました。
遅ればせながら、お礼のご挨拶です。
ありがとうございました〜
ありがと〜ございま〜す
ありがとうございます
感謝するぞよ







それにしても、ずいぶん遅れちゃったな。
うーん、いいネタが思いつかなかったのよね〜
最近、ネタの神様がお隠れになっていて・・・
お礼ぐらい、ネタ主導で考えるのよせよ!!
せっかくの記念の10万よ。
何かいいネタ使いたいじゃないの〜
笑いが主導なのは基本じゃの
でも結局思いつかなかったので・・・・
これから兄貴が10万ヒットに関連して、面白い話しをするという事で決まりました!
何だと!!?
もう、それはそれは面白い話しじゃそうじゃぞ。
聞いてないぞ〜
言ってないもの。
では、大爆笑間違い無しの面白い話しです
どうぞ〜
楽しみにしております。








え〜と・・・・・
わくわく・・・
10万ヒットだけに、人が充満
!!!
なんちって!!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・あ〜あ
やってしもうたのう・・・
あの前振りで笑いが取れる訳ないだろ!!
しかもいきなり言われて!
逆ギレしてもダメよ!!
この冷え切った空気をどうしてくれるのよ!
せっかくの記念イベントが冷え冷えと・・・
十万、十万・・・
ジューマンスープレックス!
なんてどうだ?
お仕置きが必要かもしれませんね。
謎の韓国人、ペ・ホンジュマン!!
兄貴・・・・・
もうやめていいわよ・・・・
なんか乗って来たぞ!
ヘイ、ジュ〜マン♪
やればやるほど痛いのう・・・
なんか悲惨な結果になってしまいましたけど、お礼の気持ちは冷えてませんよ!
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしく〜
ジュマンジ!!
やめなさいって・・・


前へ


戯言へ


次へ